JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生!

【悲報】令和初日に遅刻(2日連続3度目)



令和ーー!!!!!!!!




新元号にあやかりお年玉企画しました!!




ご参加頂いたキャストさんありがとうございます!




これからもJKMAXは可愛いキャストだけを大切にし、可愛いキャストだけをお客様へご案内します!!




JKMAXに来たらこんなに得をするので是非体験入店お越しください!と言いたいですが、もちろん全員がここまで得をするわけではありません。


可愛い子のみが得をしています。


今日は令和初日ということで気持ちよく営業したかったのですが、しゃるさんが昨日一昨日と2日連続で遅刻し既に部屋へ入っているお客様を待たせました。





謝罪ツイートをするかと思ったらしないし精算に来ても無言。お年玉が欲しいRTだけはしていましたが。


こんな状態でもキッチリとコース料金の半分を受け取って帰っています。


「電車が遅延したから」とご丁寧に写真を送ってきても理由になっていません。


何で自分が出したシフトくらいキッチリケジメをつけれないのでしょうか。


自分がだらしないせいでどれだけ多くの人を悲しませ怒りに震わせているのか想像してください。


長らくサッカー日本代表のキャプテンを務めた長谷部選手はベストセラー『心を整える』の中で、こう書いています。

「遅刻というのは自分にとっても周りにとっても何もプラスを生み出さない。僕が5分遅れたら20人×5分で100分が無駄になる。時間に遅れるのはどこかに甘さがあり、本気で取り組んでいない証拠だ。周りに対する尊敬の念が薄い」

正論ですね。長谷部選手は、常に集合時間の1時間前に現場に到着しているそうです。


しゃるさんに「2日連続で遅刻するのはおかしいですよね」と話したら「分かりました」と答えてくれたものの


・電車が遅延するのは不可抗力で運が悪かった
・謝罪しなかったのは桑田が話しづらかったから



と応答。



「自分は悪くない」と心をガードしている状態ではこちらが何を言っても無駄だと諦めました。


失敗は仕事をしていたら絶対にありますが、失敗をしてからの行動をどうすべきかもっと考えて欲しいです。


JKMAXはこれからも最高のキャストを最高のお客様だけにご案内させてください!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは


ひなちゃん 12-20 です!





ひなちゃんは、イラッとさせる振る舞いをしたことありません。


人間だから遅刻する時や休んでしまう時、どうしても無理な状況でシフトを守れない時があります。


ひなさんにもそういう時がありました。


そんな時は真っ先に謝罪をし、終電ギリギリまで延びてくれたり、シフトを追加してくれます。


「今回は私の失敗であり悪いことをした。反省しているし、失敗した分の仕事はキッチリやる」


という誠意が店に伝わるという事は、お客様にも絶対に伝わっています。


本指名を取るための最高の最低限は「相手をイラッとさせない」。



ひなちゃんにはその才能があります。



私、桑田は相手をイラッとさせる才能があるのでリフレ嬢にはなれません。




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!
-, , , , , , ,