JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

田淵っていう名前のリフレ嬢を捜しています


はじめまして!
4/8に入店しました、えなつです!





お会いしたお兄さんたちに必ずと言っていいほど


『なんでえなつなの?』


『野球の江夏しか思い浮かばない…』


と言われるのですが正直なぜえなつという名前になったのか私にもわかりません!(笑)


そしてごめんなさい、野球の江夏さんもわからないです!(笑)(この名に恥じぬよう江夏さんのこと勉強しておきます!)




入店してから週一回くらいのペースでしか出勤できてないのですが、出勤したときはたくさんのお兄さんに会えて初心者で右も左もわからない私に優しく楽しくお話してくれたり、出勤の少ない中でもご予約して会いにきてくれたり、Twitterもたくさんのお兄さんたちがフォローしていいねしてくれたり本当に会いにきてくれるお兄さんたちもみんな優しくて頑張れています!


こんな私にも『可愛いね』とか『また会いにくるね』とか言ってもらえると本当に嬉しいです(;_;)♡ありがとうございます(;_;)♡


私は昔から自分に自信がなくて、JKMAXに入ったときも予約で埋まってるキャストさんがたくさんいるのを見て、私もこんな風に予約してもらったりできるのかな?こんな風にお店に貢献できるキャストさんになれるのかな?私にできるのかな?と不安になってしまいました。


でもお店の方や来てくださるお兄さんたちの言葉で少しずつでも精一杯やれるところまでやってみよう!って続ける決意をしました!


私に会いに来てくださるお兄さん、そしてたくさんの方で築き上げてきたこのJKMAXの名に恥じぬよう楽しみながらも精一杯頑張っていきたいと思います!


また会いたい。えなつと遊んで楽しかった。良い時間だった。お会いしたお兄さんたちみなさんにそう思ってもらえるように頑張るので、これからえなつをよろしくお願いします!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



えなつさんありがとうございます!


えなつという名前は、もちろんあの大投手!江夏豊氏から頂きました。





「優勝請負人」や「20世紀最高の投手」と呼ばれ数々の伝説が語り草のプロ野球史上最高投手!


私の世代では江夏投手の現役時代を知らないのですが、漫画『ROOKIES』(ルーキーズ)の登場人物で江夏豊投手をモデルにした江夏卓ってキャラクターが居たんです。





このキャラがまた超魅力的でカッコイイ!!


映画では上地雄輔(遊助)さんが演じていましたね!





えなつという名前には凄く思い入れがあるので、絶対に良い子につけよう!!!とJKMAXがオープンしてから2年間温めていました。


そして来てくれたのがえなつちゃんです!この女の子にならえなつの名前をつけても大丈夫!と会った瞬間に確信!





やっぱり思い入れのある名前のキャストさんはより大切にしてしまいますね。


本日出勤のXさまも私が名付けさせて頂きました!





どうしてこの名前になったのでしょうね


体験入店X!と表記してからそのままいつの間にかXになっていたのですが、もうこの名前がシックリ


ちょっと珍しい名前のほうがXちゃんらしくて合ってます!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,