出勤の歴史

5/6(月) シンプルに顔が可愛い子がたくさん来ます!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
フレッシュメンバー中心の一日!タイプと名前が一致しない方は、好みを予約の際に教えてください!


こすもす 12-18
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

お客様からの口コミ:本日は楽しい時間を有難う御座いました。こすもすさんとようやく会えて嬉しかったのと想像していた以上に楽しい時間が過ごせました。見た目は黒髪な事もあって幼くも見えますが、スタイルが素晴らしいのと落ち着いた雰囲気がその気にさせてくれました。また東京に来た時は遊びたいと思える女性でした。

557 12-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

スタイルがほんとに良いです!自分の魅せ方を分かっています。たまにしか出勤しませんが、出勤する度常連様で埋まるのでしっかりと連絡等とってるんだなという印象です!byゆゆ

にあ 12-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★4月ランキングキャスト★
★4月写真指名数1位★

噂の写真指名一位の可愛い子ですね??
まだ一度もお会いした事はないですけどMAXは美少女だけを派遣する!がモットーなのでにあさんにはピッタリなお店だと思います?

宮脇かりん 13-19
★MAX認定ロリータ★

こいつ・・・動くぞ!と思わせてくれるキャストナンバーワン宮脇かりんロリータロボット出撃!ほよーんとしたロリな表情と最高だね!と思わず拍手したくなるナイスロリボディ!

ひな 14-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

Hカップというリーサルウェポンを抱えながらの控えめさ、良いご両親に育てられたのでしょう。女性としての恥じらいをきちんと持っています。また何度会ってもブレない態度。いつも控えめな雰囲気で事務所に来て撮影して長居せず去る。謙虚な姿勢と害のない私生活。大切にしなければならないキャストさんです。

!!! 15-20

おつかれさまでーーーす!!!

りっと 15-20:30
★4月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

りっとさんもうさぎしすたーずでしたね? 爪切り連れて行ってた際もるんるんでとても楽しそうでした!お部屋でもるんるんしてそうです?byゆゆ

しゃる 15-22

色々ありますが時間だけは守りましょう。最低限のマナーです。遅刻欠勤を繰り返していたキャストもMAXには多数いますが、改善された子もたくさんいます。相手の方もお部屋をタダで借りているわけではないのでお願いしますね。

りのあ 15-20
★4月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

ゆゆちゃんが感動したロリですね。先日白いスニーカーを履いていたので運動靴にしか見えなかったですよ。お越しになられる方は是非、お手元にあるランドセルをお持ちください。

X 16-19
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


去年の夏から好きですが少しもブレる事なく好きですね。というか一ミリも嫌いになる要素がないです。会えば会うほど好きになりますし話すことも尽きないです。いじっても何しても楽しいし面白いですよ。超かわいいくせに超明るいのでもう夢中になってこっちもトークしちゃいますよね。Xちゃんとはほとんど会話した事が無い数か月でしたがここ最近でお客様がなぜこの子を選び続けているのか、なぜランキング上位常駐なのかが良くわかった気がします。

佐倉なの 17-22
★4月ランキングキャスト★

MAX一同より:信玄餅カントリーマアムおいしかったです!ごちそうさまでした!


お客様の口コミ:佐倉なのちゃん。
扉が開いた瞬間、何かの間違いでは?と思ってしまいました。こんなに可愛い女の子なのか(๑˃̵ᴗ˂̵)
ルックス、スタイル、ファッションセンス全てが最高です!
共に時間を過ごしてその魅力はさらに深まりました。なのちゃんが知らないような話しや関心がないかもしれない話題でも、きちんと耳を傾けてコミュニケーションがとれる女の子でした。
是非、またお会いしたいと思っています。
人気があるから厳しいかもしれませんがゆっくりと何度も会いたいと思える素敵な女の子ですね。
自分が今まで推していた女の子に申し訳なく思ってしまう気持ちです(・_・;
駄文、長文失礼しました。

どれみ 18-23
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位

店番が出来るってすごい!MAXはいつもお店の人がバタバタしてて電話片手にパソコンをかちゃかちゃやっているのを見るのでそういうのは私には無理だー!?
美人でスタイル抜群で賢い!才色兼備?

ちさき 18-22

なんだかんだ超長く居てくれるちさきちゃん。月1.2くらいしか来てくれていないけど継続してお客様を呼んでくれているしえらいですね!プライべートがばっちりな子なのでリフレも丁寧ですよ


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,