JKビジネスニュース

コンドームを持っていった結果www



さくたろうです。


GW明けの仕事はどうでしたか?学生時代の夏休み明けの学校マジダリィを思い出すかのような長期連休でしたね!


そして私はこれからくわた総帥、どれみ新店長の力をお借りしてちょっと遅めのGWに突入!オーストラリア行ってきます!クリムゾンの迷宮大好きなのでゴアンナの脂っこさを!パンパンに膨れ上がったクリスピーなウィチェッティ・グラブも!ロックワラビーのグランドオーブンで皮を剥がずに犬歯で!?






そして今後のMAX三本柱となったどれみちゃんですが、昨日出勤してから店番の事をさらっと教えている時にも、「店番したくないですよ~!店番するくらいならタピオカジュース売る仕事がしたいです!そっちの方がまだまし><」と無関係な職種を出して錯乱気味!早くも戦線離脱をにおわせていますが大丈夫でしょうか。


店番は皆やめるという呪いは当然!キャストとしてお部屋に行った方がどれだけお得な事が待っているか!こんな事でどれみちゃんのような大切なキャストが居なくなってしまうのはダメージが大きすぎるので何とか贈呈品等でフォローしなければなりませんね!


そして明日はどれみちゃんが19時半~22時で店番をする時間!初心者だと思ってお手柔らかにお願いします!


でも回転コースをいくつも案内することになって「この子次どこの部屋に案内すればよかと!?」な、テンヤワンヤなどれみちゃんもみたいのでこの時間帯に是非お電話くださいね!美少女が困っている姿はワクワクする!




その時は是非こちらのお得なプランをご利用ください!なんてお得なんだ!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはぱーむさんです。







可愛い子ですし控えめなんですけどね。控えめすぎる。リフレ未経験なので中々難しいでしょうか。


ひとたびお部屋に入れば延長めっちゃもらえているのでそういう心配はいらないと思います


心にトゲが無く狡猾さを感じない。染まっていない子です。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,