出勤の歴史

5/11(土) マジックミラー前でパフォできる少女が内6名



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
ロリー!な気分の時はいるみちゃんと遊びたい!


あいす? 12-17


入ったばかりの新人さん?で、キャストもまだ会ったことない!というひとが多く、接客数も少ないので口コミもまだあまりない様子!!ほんとにほんとの新人なので早いうちにお客様が見つけてあげてください!推されて会えなくなってしまう前に。推しは推せる時に推せ!????Byりっと。

ぱーむ? 12-17

先程精算で事務所でみかけたぱーむさん!!会うまではポムポムプリンのイメージで私もサンリオだいすきなので共通点あるな〜と思ってました。会った時はまっくろのワンピースでとても大人っぽく可愛く、けどお顔は童顔ぽさそうだったので、ガーリーなものも似合いそうです?いろんなお洋服着てるのみてみたい!Byりっと。

557 13-20
★卒業発表★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位


誕生日おめでたや〜㊗️だった557さん!!おバイトをやめたらしく、「髪の毛そめてギャルみたいっていわれた〜〜い!」とツイートしてました可愛い!!何しても可愛い!!黒髪も派手髪も似合わなわけがない!??仲良しさんも557さんの前ではイエスマンになります????

釈迦 13-19
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

割と事務所ですれ違ってる釈迦さん!!!ほんとに可愛い!!!です!!!人見知り同士なのかお互いにペコッとだけいつもするのですが、それだけでもお顔が可愛いので「わー会えて嬉しい!」って気持ちになります。☺️☺️今回は貸切なのですね!すごい!貸切取れる子に悪い子はいません❌Byりっと。

X 13-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


南国大好きXさま!!「明日出勤するかも〜?やっぱりしないかも〜?わかんな〜い?」ってツイートが可愛かった!!お客様も「えっ?!来るの来ないの!?」とXさまに振り回される姿も楽しい・・・ねちねちした人が無理とプロフに書いてあるとおり自由に生きてるのが素晴らしい?MAXで推されるのがわかる。Byりっと。

はてな 13-20
★通算ランキングキャスト★

体験で来た時すごいインパクトがつよくて!すごい!なちゅらる痴女!(すごく褒めてる)お会いしたことはないのですがあの宣材写真とツイートは一度会ってみたくなりますね…!見てるだけでドキドキします(๑° ꒳ °๑)? by もかさん

もか 14-20
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★


ゆゆちゃんと仲良しだからちょこちょこ話は聞いてたもかさん!??‍♀ ノリが良くてずーっと話してられそうな雰囲気を纏ってるから初めましてのお客さんでも身構えしなくてだいじょーぶ????
しかもちっちゃくて可愛らしくて出るとこは出てるもかさん最強じゃん…??

りっと 14-18
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、JKリフレの素質ありまくりですよね。事務所でお会いして少しお話した時に小動物系女子ってこういう方を指すのか…って気づかせてくれました?りっと氏からはティーカッププードルみを感じます?よーしよしよしよしってしたくなる!いっぱいコスプレもってるからコスプレ好きの方にも堪んないですねっ!??わたしもりっと氏お部屋に呼んでコスプレ着せて性的な目でみつめ(強制終了)

こすもす 14-18:30
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

超絶可愛いです!!清楚系の塊のような女の子です。Theクリーン少女。声のトーンを上げて、にこにこしながら上辺を塗り固めて挨拶や、おしゃべりをしてこないく、自然体に接してくれます。これが男心をくすぐるのだなと日々感じています。こすもすちゃんの仲良しさんは、とても深いものを得ていると確信いたします。

いるみ 14-19
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

レア出勤?なのかな? とってもロリって聞きました!?? レアだけど出勤するたびにたくさんお客さんが会いに来てくれる人気のロリみたいです?

ゆず 14-20
★4月ランキングキャスト★

宣伝の写真見ると優しさのオーラ全開だなあと毎回感じます。お嬢様感つよい。寝てるゆずさんのほっぺぷにぷにしたい、お会いしたこと無いけど。ゆずさんの事ぎゅーってして起こしたい。お会いしたこと無いけど!!!抱き心地がすごく良さそう…って思いました、Twitter写真の!(笑) ツイートもごく普通の女の子って感じでリフレ嬢感なくて好きです(っ´ω`с)

太宰ななか 15-19
★通算ランキングキャスト★

夜中に太宰ななかさんにTwitterフォローされて10秒でフォロバしたりっとです!笑 お顔がとにかく可愛いし美しい。ななかさんにしかないオーラがありますね。「新しい下着見にこないと後悔させます」とありました。後悔したくないお客様は絶対に会いに行くべきです。Byりっと。

ねおん 15-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

めちゃくちゃ可愛くて美人さんでちょっとえっちぃイメージがあります??わたしがお客さんだったらこんな子と遊びたいです!わたしもずっと会ってみたいと思ってます!遊べるお客様が羨ましい?上手くリードしてくれるってお客様から聞いたことがあります!

ひな 16-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★4月ランキングキャスト★

Hカップ=Happinessカップの持ち主ひなちゃん!ひなちゃんのリフレは、優しい心からできています。Happinessな胸の奥で育った心は、池袋(冷たい都会)の治安を支える最後の砦。辛くて、もうだめという方には是非ひなちゃんに会ってください。

体験「MAXさんで働かせていただきたいため、もし本入した場合など今後予定変更など、当日欠勤には気をつけますのでご検討よろしくお願いします。」 17-22 

りこ 17-22

どれみ 17-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位

どれみさんはわたしの推しです!笑 ありえないくらい可愛いとツイッターやお客様を通して噂を聞いてます♡写真の雰囲気からして女子力高くて清楚で上品なイメージが強くて、こういう子はすごいモテるだろうな〜と思います?勝手に推してます!どれみさんしか?!

ぼんじり 18-23

人気キャストさんの1人でお肌がつやつやで髪もツヤサラてスタイルが良くて小柄で、The 女の子ってイメージです!!
女の子から見ても憧れます(๑´×`๑)
私だったらずーっと全身撫で回しながらオプションしたいです?❤


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, , , , ,