JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

待機所が無いから周りと全く関わらないのが気楽



初めまして!
えるるです?




初めましての方が多いかな!!


普段は勉強してて、いつも時間と課題に追われてます?


よく珍しい名前だね?とか名前の由来なに?とか言われるのですが、この名前の由来は私も分かりません!(笑)
初めの頃は言いづらさで噛んでました、、、!


JKMAXに入った理由は、友だちがいたことと、待機所がないからあまり周りと関わらなくてもいいのかなと思い決めました?


かわいい女の子ばかりで自分でも大丈夫かなとか不安しか無かったのですが、スタッフさんもお客さんも優しくて自分のペースでいいと言って頂けて安心して続けられています。


忙しくてなかなか出勤出来ないですが、会いに来てもらえたらすごーく喜びます!笑顔全開です!!
少しでも気になったらえるるに会いに来てね!(⑉• •⑉)♡



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



えるるさんありがとうございます!


えるるさんの名前の由来は、今は亡きぱるるちゃんと同じ日に体験入店に来たからです!


本家のぱるるちゃんが「令和!」のツイートと共に消え去りましたが、えるるちゃんは生き残りスーパーマイペースでMAXに来てくれています!ありがとうございます!




土日が終わりホッとしています!忙しかった!そしてゴールド会員様の条件を発表してから目に見えてご感想を送ってくださるLINE会員様が増えて大変感謝しています。ありがとうございます!


ゴールド会員様には、こういった記事も公開していきます。



是非JKMAXを24時間お楽しみください!!!


本日のピックアップは!!!!!!!


どれみちゃんです!!!





どれみちゃんは顔も身体も好みで最高!!!なのですが!仕事に向き合う真摯な姿勢が非常に推せます!!!


いつも早めに来てくれますし、店の手伝いするのはプレッシャーだし嫌だろうけど手伝ってくれます。


今日の紹介文で自身について書いていましたが、尻がすごく性的でいいですよね。


尻といえばもかさんがキュッと上に上がっててお美しいのですが、どれみちゃんのドーン!!!と座って欲しくなるボリュームもたまらん。。。


手足がスラリとしていてスタイルが良い!!というのが見ての通りですが脱いだ時の生々しいエロスも是非直接ご確認ください!!ここの部分は宣伝写真では撮ることできず伝えることもできませんので!




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,