JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

在籍長いキャストほどランキングに無関心



とっぽです。





りのあさんが飛んだことは、正直驚きました


なにか辛い事があったんだと思うけどわざわざ自分に会いに来てくれるお客様のことを考えずに連絡もせずとぶのはお客様やお店の方にも失礼です。


お客様にも、もちろん予定もあるしちょっと自分勝手かなぁと思います。


JKMAXは評判もいいしみんな時間を守ったり当日欠勤しなかったり時間よりも早く来てなるべくお客様を待たせないようにしているのに、1人が崩すとキャストみんながそうだと思われてしまいそうだから悲しいです。


私はまだ入りたてですが今までそれを守ってきてくださった先輩方にも失礼なことをしていると自覚して欲しいです。


お店が「いつもありがとうこれからも頑張ってね」という意味を込めてプレゼントやお年玉をあげたりしているのに、それを貰ってからすぐいなくなるのはおかしいと思います!


普通もっと頑張ろう!って思えるのになんでいなくなってしまったのかよく分からないです。


飛んだ原因は飛んだりのあさんにしか分かりませんが、ランキングがプレッシャーに感じることもあったのかもしれません。


JKMAXのランキングは確かにプレッシャーを感じます。でもランキングがあるこそ次は載れるようもっと可愛くなってお客様を喜ばせようとかちょっと痩せてお客様好みの体型になろうとか考えられて向上心が芽生えるいいきっかけだと思います!


JKMAXを辞めたくなったり、辞める必要がでてきた時は、桑田さんやさくたろうさんにまず相談するのが1番いいと思います。もし言えなかったら私だったらこえだちゃんに相談しますね!女の子のお友達に相談するのがいいかもしれないです。


JKMAXを楽しく続けるにはまずは無理をしない事だと思います!何か悩みや辛い事があったら相談してその悩みを解決するのが1番大切です。無理をしているキャストではなく心から楽しんでいるキャストの方が一緒にいて楽しいですもんね^_^



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



とっぽさんありがとうございます!


とっぽさんが言ってくださっているように、JKMAXを楽しく続けるには「無理をしない事」がベスト。


ランキングなどで常に評価される環境ですが、その評価を気にしすぎているキャストは長続きしません。


門限6時ちゃん、るなちゃん、宮脇かりんちゃん、はJKMAXのオープニングメンバーと言って良いほど初期からずーーーっと居てくれてますが、この3人はランキングなんて全く気にしてないし、ランキングに載ることのほうが珍しいです。





門限6時ちゃんはランキング発表時は間違いなく寝てますし、るなちゃんは「今月は誰がのるんだろー♪」と自分事なのに他人事のようにワクワクしてます。宮脇さんに至ってはJKMAXに本指名ランキングがあることすら興味なさすぎてよく分かってません。


このメンタルが大事です!


周りからの評価を気にして発作を起こす人は超ダサいですよ。誰もあなたのことなんて気にしてないです。みんな自分の事でいっぱいいっぱいですから。


本日のピックアップはえなつちゃんです!





えなつちゃんは自己紹介記事でも書いて頂いたように「事前予約が入るキャストのようになれるか不安」とおっしゃっていました。


JKMAXはランキングもそうですが、月間スケジュールで誰が予約入っているのか丸見えなのも残酷です。





キャストでこの月間スケジュールを気にして何度も見てしまう人もいますよね。


では門限6時ちゃん、るなちゃん、宮脇さんは気にしていると思いますか?


るなちゃんは「わーい!」とたまにツイートしていますが、予約が入っていようが入っていまいが特に気にせずマイペースにマックスでバイトしています。


その気楽な感じがお客様にとって心地よいし、店もこのキャストは発作起こさないだろうなと安心して推せます。


えなつさんも入店当初は気にしていましたが、今はJKMAXの自由さを理解してくださり、自由にマイペースに楽しく過ごされています!


まだまだMAXのバイト始まったばかり!これからどんなリフレをしていくのか楽しみです!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,