JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

リフレ店を飛んだらどんな影響があるのか?



どれみです。





りのあさんが飛んでしまった理由はわからないですが、店番を少しだけお手伝いさせてもらってる身としては理由はどうであれ普通に寂しいです?だって愛着湧いちゃうんだもん...健気なロリだったな...


余談ですがぱるるも...個人的にわたしのオキニでした...帰ってこないかな...


ですが2人とも飛んだ理由にお客さんは関係ないはずなのでそれだけは良くないですよね!


お兄さんきっと楽しみにしてたんだろうなぁ...?遠方からくる予定の方だったら...?なんて考えちゃいます!


時間やお金を使って会いに来てくれているはずなので!お別れするとしても急にだとお別れのご挨拶もできないですしね!


maxには伝説みたいなキャストさんがたくさんいるし、もあさんなんてあの成績で無遅刻無当欠だから本当にすごいですよね??!もあさんレベルなら当欠5万回しても許してもらえるだろうに!!


真面目な女の子たちのおかげで
「maxは遅刻当欠する女の子が少ないから入りたい女の子に確実に入れていいよ〜」
って言うお兄さんもよくいるぐらい信頼もあると思うのでそれを裏切るような行為はしたくないですね!


店からお年玉やプレゼントを受け取ってから消えることについては、罰当たりそうなんでわたしは絶対にできないです。(笑)それも10万円となるとさらにこわいっ!


掃除機見る度にマックスを飛んじゃったことに対する罪悪感が湧きそうだし!!!気持ちよくお掃除できない!!!!!


JKMAXはランキングもあったりして、プレッシャーを最初の方は本当に感じてて、月末は胃が痛くなってました!


ランキング入ってなかったら露骨に干されるんじゃない?!みたいな謎の勘違いをしてたので(∪・ω・∪)(笑)


でも実際そんなことはなくてマイペースに出勤してさらっと稼いで帰る女の子ばかりだということに気づけてからは大丈夫です!


maxのランキングの目的ってやっぱり女の子を競争させて頑張らせるためというよりかはあくまでもお兄さんたちが女の子を選ぶひとつの目安という感じなのでしょうか??


今は19歳ですのでまだまだ先になりますが、いつかはMAXを卒業する日がくると思います。そのタイミングが来たら、発作的にTwitterで発表したりせず、予めくわたさんとさくたろうさんにちゃんとお話してから発表し、その上で卒業準備を始めますね!


maxにはお世話になってるので飛ぶのは自分がモヤモヤした気持ちになってしまうだろうし、裏在籍表で何言われるかわからないし(笑)、円満に卒業したいですね??‍♀✨もちろん出したシフトは全うしてから!!


これから先、JKMAXを楽しく続けるためには、なにごとも楽に考える!派閥を作らない!リフレをたのしむ!嫌なことがあったらお店の人に相談する!


(さくたろうさん派閥キャラにされたこともあるし、アンチ桑田さんキャラにもなりましたが本当にどちらでもないんですよ?笑)


どれみちゃんはスイス!永世中立国!傍観者!でありたいですね!?


なのでこれからもよろしくお願いします☺️?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



どれみさんありがとうございます。


4日間、りのあさんの追悼記事を投稿させて頂きました。





りのあさんをご予約してくれたお客様、りのあさんとまた遊ぶことを楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ありませんでした。


店からキャストが飛ぶのは時々ある話なのですが、なぜそうなったのかを考察し、その影響でどうなるのかを深く掘り下げて考える必要があります。


まず、ご予約頂いていたお客様に多大なるご迷惑をお掛けする事。


そして、JKMAXで働いてきたキャストさん、働いているキャストさん、これから働いてくださるキャストさんの信用を無くす結果になります。


更に、店の売上が無くなるので飛んだキャスト自身は勿論ですが、キャスト全員の報酬が減ります。


遅刻欠勤早退、飛び、は、どれだけ沢山の人に迷惑を掛けているのか自覚してください。


遅刻欠勤早退、飛び、といえばりこさん。





今日出勤のりこさんは入店当初、遅刻が多く怒られまくっていました。


何をどれだけ言ってもシュンとした顔で気配を消しているだけなので、すぐ飛んで居なくなると思い放置していたのですが・・・


その他大勢のキャスト以上にMAXを継続してくれています!


先日書かせて頂いたしゃるさんもそうですが、この記事の流れで名前を出させて頂けるのは親しみやすさ抜群の証。


りこさんがJKMAXを継続できている理由は在籍表によると「自分のペースで働ける」と書いてあります。



今回の特集記事で全キャストが言ってくれていた事ですね。


JKMAXは自分のペースで好きなようにバイトすることがベストです。


出勤したいな!という時に出勤してください。


出勤したいな!と思わないなら「私は若く可愛く進化することを諦めた」という敗北宣言です。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,