JKビジネスニュース

ゴールドメンバーはJKMAXのオンラインサロン



某オンラインサロンにてたまにイベントを開催しています。




その参加者様から頂いた感想です☟

昨日は新しいタイプのデリヘルの裏側を見に行く会に三度目の参加。
デリヘルと言ったが主催者にその件を質問したところ頑なにデリヘルではないと否定される。
派遣型リフレという業態は風俗とは違う疑似恋愛の場だと熱弁。


働いてる子のインタビュー聞いて思ったこと。
世の中の若者は正当に頑張ってる人を評価し、適当に頑張ってる人を罰するような世の中を望んでいるんだなー。と。なんとまっとうな社会。
世間が平等やハラスメントでぬるいゆとり社会になってることに対して若い真面目な子たちは不満。
オーナーが自分のお店のできてない子をTwitterで罵倒して辞めさす方向に持っていくテクニックなど働いてる子たちはわかってて喜んでる。そして頑張ってる子をTwitterで誉めまくる。そして頑張ってる女の子にお客さんを回してあげる。働いてる子がお店(オーナー)のファンでTwitterめちゃ見てる。





オーナーはアイドルグループを運営している感覚。
NGTみたいな儲け主義ではなく、女の子がいっぱい稼げるように愛情を注いでいる。
オーナーより女の子の方が稼げるようになってる。
これは新しい国だな。と思った。


そして、世間のゆとり至上主義の楽して稼ぎたい人たちとは一線をかくしていることがわかる。
日本で紛い物だらけの実力主義と別の本来の実力主義がこの社会に存在している。
何よりも出会った瞬間に「惚れてまうやろ」な可愛い女の子がニコニコ元気に熱く語る姿はほほえましい。


この仕事は何をするの?
「お客さんの思い通りの願いを叶える仕事です。」
アイドルですか?


昨日は71歳のおじいちゃんがネットでこのお店を見つけて「孫娘みたいな子と話がしたい」
方言が強めで「オラ田舎者だからわかんね。でへへ。」とか言ってて可愛いかった。
たしかに普通の風俗とは違う。
運営側もお客側もほっこりするなー。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



最近流行っているオンラインサロンですが、簡単に言ってしまえば好きな人、好きなことにお金を払って集まる有料ファンクラブのようなものです。他では、有料メルマガの拡張版とも言われています。


6月からテスト的に実施を開始するゴールデン会員制度は、言ってしまえばJKMAXのオンラインサロン!


ここまでJKMAXへ定期的に来てくださり、スタッフからもキャストからも良い印象がありご感想も沢山頂いているお客様に対しては相当な相当以上な特別意識、仲間意識があります。それをゴールド会員様という形で分かりやすく表させてください!


本日のピックアップはXさま!!!!!!!1





JKMAXを1周して色んな子と遊んでみたけど


やっぱXさまが1番良かった


そう思いませんか?


Xさまに「おとなしくしてて!」って言われながらイチャイチャしつつゼブラで映画観てる時の楽しさ!


この子と遊べなくなるのは流石に無理だわ!!という幸福感がブワーーー!!!!!とあふれます!!!


面白い映画とかドラマを見つけるたびにエックス様とこれ観たらどう反応するだろう!と気になります!!


昨日ネットフリックスで凶悪みたのですがリリーフランキーが「ちょっとやらせてやらせてwwww」とスタンガンを奪うシーンがおもろすぎたのでXさまに感想をお聞きしたい!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , , , ,