出勤の歴史

5/23(木) MAXが自信を持ってお勧めできる子たちしか派遣しません!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
推しが居ないで夏を迎えられますか?



K 14-21
だいじょうぶ!!!!!

こえだ 13-17:30

昨日の体験童顔ロリ、メイド系「歳は18になりたてです、高校は2年生でやめました!」 15-20


今日で18歳3日目でしたかね?やっとボーダーを越えてMAXへ!鮮度が良いうちにどうぞ!

ゆず 16-20


短い時間でも充分楽しめる内容の濃さ、こちらがして欲しいオプションに臨機応変に合わせてくれますし、言うの恥ずかしいことお願いするの恥ずかしい事でもフレンドリーにお相手してくれるのが嬉しいです

りっと 16-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★


お客様からの口コミ:りっとさんとお散歩非常に楽しかったです。これほどまでに太陽の下が似合う子はいないと思いました。買い物をしたり、ご飯を食べたり、ゲームセンターに行ったり、何気ない会話だったり…一緒に共有する一つ一つの出来事すべてが、温かさに包まれていました。
純粋に、すごく元気をもらいました。
本当にありがとうございました。

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


こんな可愛い子といちゃいちゃしてたら冗談抜きで頭がおかしくなる。恋に落ちるしかない最強の少女。底なしの明るさと満面の笑顔でニコニコ話してくれますし一瞬で距離も縮まることでしょう。事務所で数分のトークしか出来ない私ですら何回会っても会いたいと思える子です。Xちゃんがシフトの日だとテンションがダンチ。本当に仲良しになる価値がある子。最高に可愛い女の子が来てくれるので信頼して大丈夫です。

れおる 17-22


最上もがフォルムは美人しか似合わないけど様になっています。557ちゃん曰く「あの子の可愛さはおじさんたちわかるのかしら」だそう。一見ハードル高そうに見えるけどめちゃくちゃ腰が低くて献身的な面ばかり見せてくれる聖女です。

どれみ 17:30-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位


人情深くお客様一人ひとりとの関係がしっかり出来ている子です。お客様が奥手な人だったら上手にリードしてくれますし、初心者にもこうしたらやりやすいかな?と考えられる子です。慣れているからこうなっているわけではなく、お金を払って選んで来てくれているお客様を喜ばせなければ、という事を腹で分かっている子です。

あんじゅ 18-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


見た目はナイス乳なロリですが、対応力もありたまに回転行くと8割は延長頂いています。一部のお客様から絶大な支持があり、自分の個性、魅力を最大限生かしてくれるので薄味リフレばかりだったお客様は手を取り合って喜んでいます

もあ 18-22
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報4位


もあさん♡
いつも可愛い洋服着てて羨ましいです・・!絶対に可愛いし絶対に正解!なんだろうけど私生活が見えてこない不思議なイメージがあります!男の人が好きな所を詰め込んだ美少女って感じかな♡


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,