出勤の歴史

5/25(土) 赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤!!!!君たちは強すぎる!!世界取れます!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
木、金と素晴らしい流れのままこの最強の土日を迎えます!どう転んでも楽しい!!!がどの時間帯にも必ず!!!


557 12-22
★卒業発表★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位


MAXの557さんって感じより、557さんは557さんのブランドがあると思ってます!リフレ嬢っぽくない感じなのに、しっかりリフレしてる!矛盾何が言いたいかと言うと!557さんうつくし!いとおかし!byゆゆ

えなつ? 12-21
★4月ランキングキャスト★

人が困っていると手を差し伸べてくれる聖女。根性が腐っていない子なので遊んでいて腹の探り合い無く無心で楽しめます。見た目と体のバランス良く、セクシーな身体をしています。

はてな 13-20
★通算ランキングキャスト★

170センチといえば、私の相方?だった人を思い出します…?はてなさんも本当に手足が長くてすりすりしたいですね!?byゆゆ

釈迦 13-20
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★

釈迦さんスタイルよすぎるし可愛いし最高すぎます?女の子からめちゃ支持されるような容姿を維持していて、それを生かせる仕事してる釈迦さん頭良い(?)byゆゆ

ゆの 13-深夜3

X 14-20
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


暑い季節になるとどんどん可愛くなってきますね!夏が一番映えますXさま。清算の度に今日は何を食べるの?と聞いていますが大体ラーメン食べようかなーって言っています。ラーメンを毎日食べててこの身体を維持できるって恐ろしいですよ。どんな代謝しているんでしょうか。彼女を司る全身のありとあらゆる細胞が【可愛い】に向いているのでしょう。そういえばこの前写真撮ってる時に「半径いちめーとるいないにはいっちゃだめだぞ♡」と言われてグッときましたね。そして一度もさん付けで呼ばれたことが無い所も最高だな!って思います。

わお? 14-19

lineのやりとり、事務所での応答から伝わってくる真面目さと謙虚さ。黒髪ロング、スレンダーな身体と求められるもの全て揃えましたオールインワンって感じの子。特に謙虚さはMAXにおいて非常に重要。大人を舐めている人間は排他されていくのでこういう子を大事にしていきたいですね。

わさび 14-20
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

事務所でおはなししてても本当に可愛い!声が可愛い!!顔がこんびにの焼きおにぎりくらいしかない!やかんでええやん!!(?)最近はミスドのダブルチョコレートにハマってるそうです。太る〜?とか言ってたけど、すごく細いのでどんどんたべてほしいです!byゆゆ

あきら 15-22
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
★史上最強投手キャスト★


†毎試合完全試合の勝利の女神†

みれど 15-20

トイプードルって言葉何回使うねんって感じですが、そのイメージしかなくて申し訳ないです(笑) ただ私は今トイプードルとマルチーズのミックス犬をお迎えしたいので、個人的トイプードル株があがっており必然的にみれどさんしゅきしゅき度もアップしております!!!!何言ってんだろ!つぎ!byゆゆ

もか 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★


もかめろ痩せた気がする。更に痩せてちっちゃくなってどうする!最近飛ぶ飛ぶ詐欺してますが、私を置いてリフレ引退しないでください。お願いします。職権乱用で今度遊びましょう!byゆゆ

まち 16-22
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★

可愛いの天才。この世に生を授かった瞬間から周りとの差がありすぎてもぅマヂ無理。ですがただ可愛いだけの女の子にははっきり言って何の価値もありません。まちちゃん、ステータスは愛嬌や謙遜する姿勢にもしっかり振れており、会話してて違和感を感じた事は一度もない。汚い言葉や有害な発言は絶対にしません(良いご両親に育てられたのでしょう)また、連れてくる友達全員がめっちゃいい子。とにかく見た目と性格がめちゃくちゃ優れており、こういう子を派遣するためにMAXは存在していると言っても過言ではないほど。ハードルを上げるような発言ばかりですがいつも通りのまちちゃんで居ればそれが至高であると全人類が思ってくれるので安心してください。私生活に重きを置いているので中々シフトは出ませんが、週2~3出れたら確実にトップ狙える子です。僕がMAXにおいて今すぐに会いたいぜ君に!って思う子の三本柱の一人です。

こえだ 16-21

写真可愛いので、きちんと実物拝見して紹介文書きたい!たぶんてか絶対可愛い、!個人的好きな顔な気がする!てか今日の出勤顔ランばっかでやばい、みんなほぼ8割可愛いbyゆゆ

りこ 17-22(緊急参戦)

こあら? 17-21

そこら辺に居たら普通にモテる見た目していますがMAXでは発揮しきれていません。昨日完売したぱーむちゃんもそうですが、可愛いのに引っ込み思案というか草葉の影なのでむき出しの個性派集団MAXの中では埋もれがち。可愛い子が勝利する世の中なのでもっと前にでましょう!まずはTwitter作らないと裸一貫。丸腰でMAX戦国時代を生き抜くのは難易度激高なので早急に!

ゆきき 17-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★

夏に似合わない白い肌を魅せる時期がやってきました!本当にしろい…綺麗ですよね! ガングロたまごちゃんみたいな女の子じゃなくて私はゆききちゃんみたいな太陽の紫外線なんて効かない無敵チート使ってる女の子がすき!byゆゆ

きゃらめる 18-21

はるばる地方からありがとうございます!!池袋はもう慣れましたかね?この都内のコンクリートジャングルから離れた、美味しいお水で育った女の子はやはり違います!byゆゆ

こすもす 20-23
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

スレンダー清楚!夏になったので爽やか系の女の子と遊びたくなるじゃん?もうこすもすさん一択です!爽やかすぎて夏の高校野球てきな何かを思い出しますよ!!byゆゆ

えるる? 20-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

真面目に学業に取り組んできた普通の女の子がなぜかリフレ業界に。お会いした時に「こんな子が・・?」と驚きを隠せないでしょう。大人しそうな子ほど。。。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-