JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【名前に恥じない】JKMAXを最速で脱獄!!!



こんばんは
スコーフィールドです♥️
(↑名前です笑)




<私のプロフィール>
年齢・・・20歳
出身・・・田舎
趣味・・・Hulu、Netflix
今やりたい事・・・asmr
好きな食べ物・・・米、具なしみそ汁
嫌いな食べ物・・・寿司


プロフィールはさておき、なかなか忘れなそうで覚えにくい名前の件…
名前を決める際にドバァーーーーーっと候補を送って頂き、その中から決めることに。
こんなに候補がある上に9割がユニークすぎて自分では決められん…とお手上げだったのでオススメを聞いたら「スコーフィールド!!」と即レスを頂いたので決定しました。
桑田さんにも喜んで頂けたし、私もとても気に入ったのでこの名前と共にこれから私も成長出来れば嬉しいです。


このお仕事は初めての経験になります。
そんな中でJKMAXを選んだ理由は、お店の記事がめちゃくちゃ面白かったから!笑
普通店のホームページにキャストとのLINEなんて晒す?
面接でそんな事を話したら「むしろそれでよくウチに来たね笑」と言われました笑
むしろそういう記事を読んで気が引き締まるので丁度良い。


そしてJKMAXでの目標は仲良しのお客様を作ることです。
もし仲良くなれたら一緒にお出掛けとかもしてみたいな(о´∀`о)
休みの日で1人の時は基本引きこもりだけど誰かと一緒ならたくさん遊びたい!
誰にも言えない悩み事を相談されるのとか憧れます。信頼されてるんだな〜って確信できる。

長くなりましたが貴重なお時間をありがとうございました。
これからよろしくお願い致します?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



宜しくお願いします!!!


って言ってくれたのに何で飛ぶかね!!


前回に回転1本しかつかなかったからですか!?


その理由はすこーふぃーるどちゃんにしか分かりませんが、何でもネタにする店だと分かって来てくれましたので、こうして飛んだことをネタにされたとしても理解してくれるでしょう!


欲を言うなら面白い子だったのでもう少し居て欲しかったです!


ただお金を払ってまでオプションしたいかと聞かれたら・・・うーんと考えます。好みはあるのでしょうが。


やっぱりオプションしてぇ!!!と唸る女の子ってそれなりのオーラというか色気がありますよね




例えば今日ですと!!


ぱーむちゃん!




ぱーむちゃんは健全で等身大で無邪気でキャピキャピしたゴク普通のリフレなんてしなさそうな女の子です!

そんな女の子とはオプションしたらどうなるのだろう!という想像をしたくても想像が・・・

できないからこそ遊びたいっ!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,