JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

田舎で美少女を無駄にしないでMAXへGO!持ち物は「真心と礼儀」のみです!



おはよーかい?☀️こんにちは!
なぎさです(U 'ᴗ' U)︎?︎





普段は大学生です??「お嬢様!」って言ってもらえることの多い、あの学部に通ってます♪♪(笑)


名前も何にするかたっくさん悩んだけど、小さい頃に大好きだったアニメ「プリキュア」からいただきました!あと、好きなアイドルの名前もなぎさです…!(笑)





なんといっても、、三重県出身で今も三重県に住んでいて、JK JUMPさんの方でお世話になってます(*´˘`*)︎?︎時々こうやってJK MAXさんの方も、お世話になってます…!
初めてはMAXさんの方でしたが、MAXさんの方はお友達もいて、店番の方々も優しくて、面白くて、初心者なりにとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪MAXさんはいいところで、素敵な方々がたくさんいますが、名古屋もいいところだと思ってます?(笑)


どんなところなんだろう!→LINEを送る→池袋で面接→体験→JUMPで働かせていただく ここまでにわたしが悩んだのは面接をするまでの時間だけです!初心者なのでどんなことをするんだろう、とか、インターネットでたくさん調べたり、とか、たっくさん不安や心配もありましたが、面接→体験 をすることでそんな不安や心配は全部吹っ飛びました!それくらいにスタッフさんもお客さんも女の子も、素敵な人たちばかりです??ガチガチに緊張していてもお客さんがたくさんお話をしてくれたり、笑わせてくれるのですぐに緊張がとけます〜〜っ!


JK JUMPで働かせてもらえて今はほんとによかったなっていう気持ちでいっぱいです…!名古屋には事務所がないのですが、それでも不安にならずに楽しく出勤できているのはスタッフさんがいつも女の子のことを考えてくれるから、です???ありがとうございます‪❤︎‬‪


まだまだ働き始めてから1週間ですが、目標は大きく!「名古屋にちょっとでもリフレの文化が定着しますように!」です(∩˃o˂∩)♡


その為に、来てくださったお兄さんには時間は日本で一番楽しい時間を過ごしていただけるように頑張ろうと思います?


時々MAXさんの方にも出没するのでその時は東京のお兄さん、よろしくお願いします♪♪


長い、長い、長くなっちゃった…(笑)
こうやって文章にするのってすっごく楽しいから、また機会があれば書いてみたいな〜っ!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはみおりちゃんです。





毎回ポーズを決めて可愛く撮らせてくれていますね。こちら側とすれば有難い限り。


この子と話しているとあっという間に距離が近くなっていくんですよ。声の魔力なんでしょうか。そうなのー?え~?って言われているだけでうんうんともっと話したくなる空気を作ってくれます。


かといって適当にするわけではなく、この子は聞き上手。そしてレスポンスの良さが際立つ。


また甘えたときの声の凄まじい威力。


一度聞いたら耳に残って二度と忘れない声で帰り道の余韻、夜布団に入ってからも楽しめる二度おいしさ


見た目、愛嬌、想像していた声が期待を超えます!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,