JKビジネスニュース

MAXは可愛い子が多すぎるのでつらいです!!!



はてなです。





今日は今までずっと悩んでいたことがあったのでさくたろうさんにお願いして話を聞いてもらっていたんですけど、せっかくだから文章にして見てもらえるならと思ってこうやって書かせてもらいました。せっかくの記事なのにこんな内容でごめんなさい。


最近結果がなにも残せない日があると私はこのままMAXにいていいのか、もう必要とされてないんじゃないのか、このままでは戦力外通告をされてしまうんじゃないか、、
と思ってとても不安になります。


不安になるのは、MAXをまだ、もう少しだけでも続けたいと思うからです。


続けたいと思う理由はもちろん、お仕事だから、ということもありますが、単純に楽しいなって思うことがたくさんあるし普段の生活では味わえないことを味わえるっていうのが大きいです。


でも、続けていくためには
はてなちゃんに会いたい!って思ってもらえないといけません。会いに来てくれるお客様がいて、はじめてはてなは存在できます。


喜んでもらえるなら!と思ってエッチな写真を撮ってもらったり、宣伝で使ってもらったりもしました。
「エッチな子」というイメージが先行して会ってみたらそうでもないじゃん、、そんな風に感じさせて、がっかりさせてしまったこともあるかもしれません。
もしそうだとしたら申し訳ないです。


これまでたくさん機会があったのにそれを生かせなかったのは私の実力不足です。わたしのパンチが足りなかったのかな~とかそんなふうに思ったりもします。


今、わたしのことを好きっていって会いに来てくださるお客様は本当に有難いし、大好きです。大好きだからまた会いたいっておもっていただきたいし、退屈な時間を過ごしてもらいたくはありません。


燻ったままでは埋もれていってしまうだけです。常に進化して、まだまだ!もっと知りたい!と思ってもらえる女の子でいなければMAXを続けられないと思います。だから私も進化していかないと!と思います。このままで終わりたくはないです。


安くないお金を払って遊びに来ていただいている以上、それ相応の価値がないと許されません。


今までも失礼のないような接客を!と思って精一杯やってきましたがまだまだだったということが現状を物語っているので、、
また会いたい!と思ってもらえるような価値のある時間を過ごせるように
わたしはいい方向に変わります!


すこし人より考えすぎてしまうところがあって、モヤモヤと悩んでしまったり
積極性にかけるところがあると思っているので、具体的にはそこをもう少し良くしていきます。


だから、お客様はもちろんですが
さくたろうさんや桑田さんにどう思われるのか萎縮してしまっているところもあります。


面接の時に話した痴漢の話だって、誰かほかの女の子が傷付くならわたしがされたら悲しい気持ちになる女の子が減る。男の人は触れて嬉しい。
仕事帰りにパンツを階段でちょっと見ることでラッキーって思ってもらえるのならわたしはそれで嬉しい。


誰かによろこんでもらえて、それが活力になるのならわたしは喜んでもらえることをしたい!そういう思いだし、これからもそれは変わりません。
し、この気持ちは誰にも負けたくないと思っています。
負けたくないからこそ期待はずれだったと思われるような時間にはしません!


これからは期待に沿えるような時間に絶対にします!
余韻に残る時間を提供できるように頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです!
こんな文章書いていいのかわからないけど、自分なりに悶々とした日々だったので…


長々とこんな私の気持ちを呼んでいただいて
ありがとうございました。まとまりがなくてすみません。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは557ちゃん!






ああ!!!なんか寂しくて今書いています!!今が寂しさすごい!!!!!!!!!!!


めっちゃ可愛いんですよこのこ!全部!笑顔とおっぱいがとくに!!!!


さっき清算で事務所に来て出ていったけど喪失感がすごいどうしたらいいんだろうこの気持ちを


今日の枠を抑えられた方が勝者です!ラスト557を思い切り脳に焼き付けて!!!死ぬまで!!!!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,