出勤の歴史

5/31(金) うおおおおおおおお557ちゃん卒業式!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
一人も欠けてはならない一日!全員野球で戦います!


えなつ?12-21
★4月ランキングキャスト★

MAX激戦区ではお客様に選ばれ続けるためにみんなが工夫しています!えなつさんの接客を見ていると相手任せだけでなく自分から動き出せるフットワークがある子なので受け身の方にもおすすめ出来ます。

お客様からの口コミ:見事なストレートを投げ込んで2番バッターの降り逃げ帳消しにしてくれました
またよろしくお願いします

あちゃも? 12-19

細いけど身体が「女」してるので色気があります。まだまだMAX入りたてで個性が見えてこないので自分にしか出来ない事を見つけてほしいですね。

おんぷ? 13-18

お客様からの口コミ:れみどちゃんの友達の体験ちゃん、めっちゃいい子で可愛いかったです!今回は次の予約入っていたため回転止められませんでしたが、間違いなく推せる子です?名前なんになるのか心配してましたが、雰囲気的にはムースちゃんな感じです。あまり変な名前はつけないであげて下さい(笑)

あぽろ? 14-21

いい意味でMAXにずぶずぶにならなそうなマイペースな感じが好感度◎。超ロングのリピートを受けており信頼が一瞬で作られました。見た目が良い体験さんが来ると「接客も最高であってくれ・・・!」と願って送り出しますが、具体的な形で返してくれたので最高の結果でした。

いるみ 14-19
★MAX認定ロリータ★

小柄で究極的に細く●学生にしか見えないフォルムにこのロリ顔。神様が上手に作ってくれました。じぇーけーをこえたじぇーえすっぽさ!我が子同然の見た目をした少女と今日はなにをしましょうか!!

557 15-23
★卒業発表★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位


本日557卒業式です!うーん何を・・・うーん・・・何だろう・・・今日会える人!私の背中を!推してください!!!本当にありがとう!お世話になりました!終わり!!!by557

いなば? 15-19
★あなたが神か?★

究極の体験!!!見た目が究極的に美しい事はテンションを見れば一目瞭然ですがこの見た目+丁寧で上品、そして感謝がこめられた応答。桑田が面接して後から来た僕に「究極的に良かった」と言ってほんまかいなと思ってましたが口コミの連発と清算の時に見せた聖女的な笑顔と深いお辞儀に心が持っていかれました。この時代に生まれてきてくれてありがとう。

お客様の口コミ:自分を保ちながら可能な限りこちらの希望を叶えようという姿勢に溢れていて、とても好感が持てました。しかもあのビジュアルでSキャラ!!なところも意外でした 笑
緊張されているようでしたがしばらく話すと打ち解けたようでだいぶ自然に接してくれましたよ!
こちらこそよろしくお願いします。今日はありがとうございました!

口コミ第二弾:本日は究極の体験さんを派遣していただきありがとうございました! 容姿もさることながら上品な佇まいと笑顔の絶やさない接客で育ちの良いお嬢さんという感じで凄く良かったです。 ●●●●●●●●●●●のが嬉しいようで小悪魔な一面も見せてくれて末恐ろしいと思いました! 正直できる事は少ないのですがハマる人が続出するのは間違いないので続けてほしいですね。 駄文失礼しました。

名無しの神7 16-22

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

みぎわ? 16:30-22

もあ 18-23
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報4位


もあちゃんは桑田さんがめちゃくちゃ好きな子っていう印象が強いです!いっぱい可愛い子が居る店の人が一番好きな子だから可愛いんだろうな~って思ってます!いつも予約が埋まってて愛される宿命なんですね♡

まつり 18-22

ひなちゃんのお友達で未経験ながら一生懸命MAXで頑張っています。事務所に宣伝写真を撮りに来るときの雰囲気が落ち着いていて優しそう。不平不満を言ってそうな子ではないのが良いです

佐倉なの 19-22
★4月ランキングキャスト★

浮気相手希望者が殺到しすぎてシフト提出した瞬間に完売している状態。行列が出来る浮気相手。みんな本気になってて本末転倒。

ゆゆ 20-22
★通算ランキングキャスト★

事務所のお手伝いを率先してやってくれて良くお話してますがどんな話題でも上手に返してくれるので好き放題話しています。良く等身大のありのままと表現しますがゆゆさんは訳の分からない隠し事や言い訳をせずに正々堂々とフェアに生きてて共感できるし応援できます。そしてイメージよりずっとお客様の事を考え大切に出来る子。

お客様の口コミ:話しを聞くと実は1週間くらい前から脚が痛い、とのことですが、普段と変わらずほっとする接客で逆に助けられました。

なぎさ? 21-深夜3

JUMPとMAXをいったりきたりですがどちらのお客様にもかなり好評。無垢で壁を作らない子なのでどんな方でも肩ひじ張らずに仲良くなるであろうロリ。不信感が無いというか相手を信用しているんだろうという警戒心の無い態度。店からすると危なっかしいですがこういう子は人気が出ます。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,