出勤の歴史

6/2(日) 顔面偏差値がめっちゃ高いメンツ揃いました!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
6月!!!!!!!出会ったことの出会いをこの月にお約束します!!!!!!最高級との契約が数件取れました!!!!!!


いなば(5/26の究極の体験) 12-19
★あなたが神か?★

まず第一にお客様の反応がすこぶる良い!華奢で陰と陽を兼ね備えた大和撫子な見た目からは想像できない力強いリフレを展開しているみたいで満足という観点から見ても強すぎる子なんだなと確信。なのちゃんわさびちゃんとかもそうですが美人が強いと鬼に金棒すぎて手に負えない。次に入る子があまりにも薄味に感じてしまいます。

宮脇かりん 13-19
★MAX認定ロリータ★

ロボに見える時あるけど瞑想しているだけで中身は人懐っこいロリ。素直で真っ直ぐな女の子。MAXはどんな環境なのかをよーく分かっているので物凄く空気も読めます。これはするべき、これはしないべき、ということを腹で理解しているのでお客様からのウケがいい。

まつり 14-20

何度もリピートして下さっている方が居たりたまに延長連発しまくる影の実力者。ひなちゃんの友達なので当たり前のように性格良く愛嬌もあります!

おんぷ? 15-19

ゆゆ 15-20
★通算ランキングキャスト★

いつも世話になっています!MAX縁の下の力持ち的な子でキャスト同士の橋渡しから店番のお手伝いまで幅広くサポートしてくれています。MAX内部事情に精通しているのでお客様が喜ぶ方法、失礼のない接客を良く知っている子。

まち 15-21
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

MAXで一番可愛いのって誰?って言われたらまちちゃんですね。トータルバランスで見たら?って言われたらまちちゃんですね。つまりはそういうことです。お客様のお手元にこういった最高品質の美少女をお届け出来る事が嬉しいです。

わさび 15-21
★5月ランキングキャスト★

ランキング入りおめでとうございます!当然と言えば当然の顔の良さ声の良さノリの良さですが!ランキング表にも書かせてもらいましたが、新規の方に案内すればまぁリピートもしくは延長もらえるであろう子なんですよ。なんでこの子の可愛さ有能さ素晴らしさが浸透するのが遅いのかなぁと思ったんですけどやっぱこの名前のせいなのか?

しゃる 16-21

最近は時間厳守で頑張ってる子です!一時期遅刻連発してて遅刻魔扱いされていましたが、最近それを理由に気になってきてみたとおっしゃる方が居て世の中色々な方が居るなぁと驚き。来るか来ないかでドキドキしたいのでしょうか!

りこ 16-20(緊急参戦)

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


この子と遊ぶと超ウルトラハッピーになります!!!何回会ってもどれだけ話しても飽きさせない子なので無限に楽しめる!昨日もあー疲れた!って思った瞬間にまず会いたくなったのがこの子。超明るくてなんでも話せるからマジで元気にさせてくれるし真剣な話はそれはそれは集中して聞いて話せる素直さがあって人との向き合い方が適当じゃないので嫌う要素がマジで見当たらないです。その上でこの容姿ですよ選ばれないワケがない。

もあ 17-21
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報4位

もあという人間について

佐倉なの 18-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

推し変する方が続出している危険な浮気相手。ちょっと小突いてみるかと入ってみたら想像以上に良すぎて気持ち良くて。ふーん悪くないじゃん。でも大丈夫俺はまだ推せると本命に戻るも気が付いたらまた佐倉なのに入っている。興味本位でやってみたらいつの間にか後には引けない、喉から手が出るほどに欲する。これが中毒です。

こあら 18-22(緊急参戦)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,