JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

ねおんちゃんも辞めるときは掃除機をもらってからにしましょう!



ねおんです!





久しぶりに記事書いていいよって言ってもらえたので書きます!嬉しい♡
今日はJKMAXに入って半年が経ち思ったことを書いてみます!
文章が下手ですが温かい目で見てくださると嬉しいです✨


MAXに半年居ますが成績を残せない月に少し辞めたいなって思った時があります。


その理由は
待機してる時に他の子が忙しくしていたりする姿を見ると寂しくなっちゃったり考え込んでしまったり、、、


ほかの女の子はかわいいし凄く優れてるとこなどあって比較してしまったりと、、、


そのことをさくたろうさんに相談したら
それは関係なくて全て自分次第だよって言ってくれて本当にそうだなって思ってそれからはそういう考えをやめて自分のリフレに集中しました?


おかげさまで本指名の方が増えてくれて支えになっています?
成績が全てでは無いよって言うけれど
MAXに居るには成績が全てなんです(。•́︿•̀。)


成績上げなきゃ!ってプレッシャーを感じてるわけじゃないけど、何も形で返せない日は落ち込むし、邪魔してるだけかなぁって思ったら自信なくなっちゃうから。そう思うからこそお客様の前では失礼ないように一生懸命がんばりたいなって自然に思えるようになりました。


そういう風にお仕事に取り組めるようになったのはMAXだからだと思ってます。
厳しいからこそ私はJKMAX が好きです!


これからのMAXでの目標は
ランキング復帰‼️

ダイエット?️‍♂️


この2つを中心に頑張ります(*゚▽゚)ノ


これからの私の事、見てくれますか?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはどれみちゃん!





めっちゃいいなこの写真!最高に可愛い!


この子と遊ぶと、他の子では感じなかった心の距離の詰め方の上手さ、相手を尊重した対話、疑似恋愛ワールドでの必要な武器をすべて持っている子ので心も体も超気持ちいいが必ず感じられます。


キャストとしても抜群のお客様評価と成績ですが、さらには店番まで任せられてしまう器用さと献身。


店番なんてやりたくねー!!!って思ってるけどえ~・・って言いながらしっかり手伝ってくれる優しさ


今日は果たしてどうなるのか!逃げられるかどうかはお客様次第!以上!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,