出勤の歴史

6/3(月) 今日はどれみちゃん店番手伝わなくていいと思いますよ!逃げましょう!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
6月!!!!!!!出会ったことの出会いをこの月にお約束します!!!!!!最高級との契約が数件取れました!!!!!!


体験あのリフレが初めてでいまいちわかってないのと? 12-16

とっぽ 15:30-19

なんだかんだ続けてくれていますね!真面目そうな見た目でリフレ未経験で飛び込んで来てくれて、まぁ長続きしないだろうなぁと思ってたら数か月継続してくれて本当に助かっています。何度もリピートを受けていますしカメラを向けるだけでケラケラと笑うので人懐っこくて仲を深めるのが得意な子なのかもしれません。

ひろすえ 17-22
★5月ランキングキャスト★
★平成最強リフレ嬢★
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


神。比較対象が存在しません。失礼すぎてバチが当たる

どれみ 17:30-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位

お客様からの口コミ
MAXではじめてお会いしたのがどれみさんでした!
どれみさんのおかげでMAXとのお付き合いがはじまりました!
その後も一度遊ばせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました!意識も高く安心して知り合いにも推せます!これからのどれみ組に期待しています

お客様からの口コミpart2
今日もありがとうございました。
どれみさん凄かったです。
勝手に抱いていた、こういう子なのかな?からのギャップがありました。
漫画に出てくる、妄想の彼女みたいでした。
距離感が絶妙なのでしょうか。ハマったら抜け出せなくなりそうです。
今回はMAXさんの奥の深さに感服しました。

るな 18-21
★MAX認定ロリータ★

理想的なロリ。こうあってほしいなー!!というロリコン特有の願望妄想が具現化した少女です。先日ルナシーのコンサートに行ってルナシーの事は一ミリも知らなかったけど一生懸命周りに負けないように手を振って頑張っていたらしいです。それだけで最高に可愛い。

X 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


僕は話してて楽しい子が好きなんですよ。見た目が一ミリもタイプじゃなくても楽しければそれでいいんですよ。Xちゃんは一生会話が止むことないですしくだらない話からリフレの話まで何でも話せます。確実に興味ないであろうカプチーノを好きになった経緯を話す時は「うんうんそうかそうか」と母のように聞いてくれますし、僕に似た中国人のカトーノ・タイコーさんの話をする時はキャッキャと子供のようにはしゃいで見てみてwと写真を見せてきます。もうニヤニヤが止まらないんですよ。たった数分の事務所の会話ですらここまで楽しませてもらっているのにお部屋で何時間も一緒に過ごしてしまったら恋に落ちるしかないじゃないですか。そこにこの見た目ですよ。美意識高く誰よりもオシャレで自分を可愛くすることに日々尽力する女の子の鑑。誰がどうやったらこの子に勝てるというのか。己を磨き続け、他人に振り回されず自分と自分のお客様だけに集中出来ているのでMAXでずっと戦い、勝ち続けられる勝利の女神。不敗。

なるの? 18-20

MAXがどういう店なのか少しずつ理解し始めているはずです。今までのアルバイトでは適当にしてても許されたかもしれないですがMAXの下限はとてつもなく高い。他のキャストさん達を見てMAXの名に恥じない姿を見せないと。私も頑張ろう、と思えなければ戦力外

佐倉なの 19-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

佐倉なのちゃんがいっぱい浮気してくれるから明日も頑張ろう!!って思える人がたくさんいます。それってもう推しを越えてると思いませんか?


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,