MAXゴールド会員様専用 トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

557ちゃん結婚おめでとうございます!

投稿日:

Pocket



こんばんは!557です🐈💛💛




卒業についてこちらにかかせていただきます。
Twitterくらいでしか自分のことを発信することがないので、お見苦しい文になってしまっていることをお許しの上、ほーーーん😯という気持ちでごらんください🐈(笑)




私は2015年から、見学店(マジックミラー越しに制服でパフォーマンスをするお店、接触はないが見ることは出来る)で働いて、そこのお客さんにリフレを進められ始めなんやかんやで4年間もやって来ました😳😳




ずっと通ってくれてる仲良しさんが出来た
学費をすべて自分で払うことが出来た
社会勉強になった
沢山甘やかしてもらった




リフレを始めてよかったことがたくさんあります。ほんとに感謝してます。ありがとうみんなだいすきです!!
























・・・なんてこれは完全に綺麗事で辞めたからいうけど嫌だったことの方が多かった




ガチ恋のおきゃくさんに当時付き合ってた彼氏のTwitter特定されてURL貼られてリフレバレして別れて、地元の一部から売女と呼ばれたこと




昔のお店で靴を隠され財布からお金を抜かれ泣きながら裸足で帰ったこと




初めてお金を引き換えに性を売った時の気持ち




今でも思い出してどうしょうもない気持ちになり狂いそうになることだってあります。




知らなくてもよかったことも沢山経験して沢山知りました。




けど、私はお金が必要でリフレを辞めることが出来なかったから、




自分を殺しここなちゃんで居続けました。




色んなことがあり密かに1年前くらいから




最後は絶対復讐しよう、嫌なことを言ってやろう!




って思ってました。




そうして、今書いてるわけです。




ずっと彼氏いたしなんなら入籍するしエッチなことなんて好きなわけないしお金のためだし、、桑田さんは女の子に手出す!お店の何割出してると思います?因みに私は・・・とか色々書こう!て思ってました。




この1ヶ月1位で卒業したくて鬼出勤したんですが色んな人が来てくれて




MAXでお世話になった人、昔の店からの人、
昔ケンカしてた人、色んな人が来てくれました。「色々なことがあったと思うけど絶対幸せになれるから頑張れ」といって背中をおして貰いました。こんなわたしに、「この4年間楽しかった、応援しててよかった」と言ってくれました。




こんなこと書く予定じゃなかったのに、
この1ヶ月の間のおかげで嫌なことばっかりを考えてしまう呪いが解け、私は結構お客さんが好きだったんだな〜と気が付きました。




結局嫌なことばかりじゃなかったな、と
最終的には思ったのですが復帰はしません👩‍🎓




始めたばっかの時のぴちぴちの18歳(笑)から4年も経ち少しずつ大人になってきっと今が私の1番可愛い時期なのかなーと思います。




どんどん老けて可愛くなくなってそんなここなちゃんになるのは嫌です。
ここなちゃんは、人気があって元気で可愛らしい子のまま終わりにしようと思います。




これから女としてではなく
人間として必要とされるよう○○ちゃんとして頑張っていこうと思います。




女として必要とされるのは1人にだけでいいや。

4年間本当にありがとう。大好きです。



-MAXゴールド会員様専用, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2019 All Rights Reserved.