JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【他店キャストは閲覧禁止】JKMAX以外の給料コースバックが低すぎる致命的な理由



昨日15時の時点で




予約完売!!!!!店番やることないぜ!!!


Youtube観ながら佐倉なのちゃんをツイートしてればOK!!!


エッロ!!!!!!!!なんでこの子こんなに性的なの?!?



いやーーーー


みんな埋まってるしTwitterやることなかった


無駄にタピオカの話とかするレベル




キャストさんに恵まれると楽な商売ですよ


本当に可愛い子を「可愛いですよ!遊んでみてください!」とお伝えするだけなのですから


昨日深夜に3連休でテンション上がってるさくたろうさんとセントラルホテル近くの居酒屋に行ったのですが、その時に


他店から来るキャストは本当に駄目すぎる


という話題になりました


本当に駄目!


ではなく本当に駄目すぎます


他店さんはよくもまぁこんな低レベルを管理できますね


尊敬しますし感心します。私たちにはとても出来ません


こんなクソどもにコースバック50%もあげたくないですよ。




だから他店さんはコースバック低いんですかね


確かにこのレベルならコースバック低くて妥当だわ


こんなクソどもを管理する我慢料が必要だからコースバック低いんです


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日コースバックを50%でも100%でもあげたい女の子は


こえだ 16-20 ちゃん!!!!!




入店当初はみれどちゃんと同じくそこまで期待してなかったけど急に可愛くなった!!!!!!




こえだちゃんではないですが、JKMAXの某キャストは


「可愛い女の子としか友達になりたくない」


と(裏アカで)言っていました。だから、友達はみんな美人!と


自慢ツイート(4いいね)


この子はめっちゃ可愛いのに心がリフレ客的で可愛い女の子が大好き!


そして、なぜ、美少女の友達がいいかというと、


一緒にいると、誇らしい気持ちになるのと、


自分まで美人になったような気持ちになれるのと、あと単に目の保養


・・・と言っていました(笑)


確かに事務所で待機してる時にMAXのキャストが次々に来るとボォ~っと眺めていることがあります。


この子は何となくなのですが、美人に囲まれているので、


彼女もまたどんどん美しくなっていっているような気がするのです。


類は友を呼ぶ、という法則がありますが、


友達同士って、みな同じような体型、ファッション、


雰囲気していますよね。





ですので、美人といると


美人になっていくのは本当なのです。


また、肥満は伝染する、というデータもあります。


人は、付き合う人と同じようになっていくものです。


ま、付き合う人同士で平均化されていくともいえますが、


美しい人と一緒にいると、自分も美しくなっていくものです。


美も美意識も伝染性が非常に高いです。


なぜなら、女性はほとんどの場合、キレイかキレイじゃないにかかわらず、


誰でも潜在意識の根底ではキレイになりたいと思っているから。


さらに、やはり視覚情報というのは、脳へのインプットも強力ですから、


美人を見ている、美人と付き合う、目の保養に美人を見る、


というのは、自分のセルフイメージつくりにも大いに影響を及ぼします。


Twitterやインスタで1日中可愛い女の子の画像を見るなり、美人の友達を作るなり、


また美人が多くいるところに出向くとかいいと思います。


そういえば「この街にはすっごい美人が多いな~」と感じるところがありました。


どこだと思いますか?それは、福岡の天神。





福岡って美人が多い、というデータもあります。


そして福岡の女性は美意識がめっちゃ高いのです。


ネイル、エステ、美容室などのサロン数も日本の中でかなりの数。


また、美容にかけるお金も全国平均を大幅に超えているのです。


天神歩いていると、振り返りたくなるようなモデルのような美人、


わんさか歩いていますよ。そういうところに繰り出して


目の保養は自分のためにもなりますね。


今日は珍しく外見美に関して書かせて頂きましたが、


リフレで大切なのは見た目だけでなく、心、内面であることは言うまでもありません。


JKMAXで生き残るキャストさんは、外面も内面もMAXに最高な女の子のみです!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , , ,