JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【2番打者】峯岸みなみは誰ですか?【チームの潤滑油】



はじめまして、おんぷです♪




みれどちゃんの紹介で入りました!?
JK MAXを始めてまだ1週間です!


はじめは緊張MAXだったけど
人見知りしない性格と優しいお客さんのおかげで
だんだん慣れてきました?


タピオカが大好きでいつもニコニコしてます??


嬉しいことに指名もいただいて
楽しくお仕事させていただいてます??


まだまだ未熟者ですがこれからもっともっと
沢山のお兄さんと会えたらなぁと思ってますので
沢山おんぷに会いに来てください!!??
よろしくお願いします???



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



おんぷちゃんありがとうございます!


おんぷちゃんは今日出勤のみれどちゃんからの紹介です!




みれどちゃんは学校でも後輩の面倒見が良い女の子。きっとバイト先でもそうなのでしょう。


もちろんマックスでも!


印象的だったのが、出勤2回目のりっとちゃんに困ったことがあって事務所へ逃げてきた時です。




たまたま店番していたみれどちゃんがりっとちゃんの話を私よりずっと丁寧に聴いて頭をなでてなぐさめてくれました


りっとちゃんが今もこうして元気にMAXに居てくれる事、おんぷちゃんがMAXへ来てくれた事、どれみちゃんがイイ感じにエロい見た目に成長している事、とっぽちゃんが昨日叙々苑に行った事、あぽろちゃんが新人王を取れた事、みれどさんの影響あってのことです。


初期AKBで言えば峯岸さんのようなチームに居てくれてこそ雰囲気が良くなりホッとする存在です


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,