JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

MAXのお客様は皆さん優しい!!!



こんにちは!自己紹介記事を書いてと言われとても緊張しております、こあらと申します? よろしくお願いします?





学校の自己紹介では3秒で自己紹介が終わる私ですが頑張って書いていきたいと思います...!


私は普段は学生をしています!MAXさんに入ったきっかけはTwitterを見ておもしろそう!働いてみたい!と思ったからです。


他のお店のPRの仕方と全然違って、深い所まで言葉で表現しているのですごいなーって思っていました!


体験入店をしてみて思ったことはとてもお客様が優しくてめちゃくちゃびっくりしたという事です!!!!


派遣型リフレというシステムを全く理解せずに体験入店してしまった私ですがMAXさんのシステムを優しくお客様が教えてくれたので今もこうして働き続けられています?ありがとうございます?


やっぱり最初はリフレっていう世界は不安だったし、すぐやめる事になっちゃうかもなぁって思ってた所があって。今までリフレに対して固定的なイメージしかなかった私ですが、MAXさんに入ってお客様のお話を聞いたりする事がとっても楽しいなーって思うようになりました?


入る度に最近どうなの〜?とか元気にしてた〜?とか言われるととても嬉しいですし日々の励みになります。ありがとうございます?


店番の方も直接あまりお話する機会はないですがTwitterで素敵な紹介文を書いていただいていて出勤の楽しみにしてます?


これからもお客様がもう一度こあらに入りたいな、また会いたいなと思ってくれるように頑張りますので是非またお話しに来てくれると嬉しいです、なかなか学業の方が忙しくシフトも少ないですがぜひお待ちしております?


いっつもMAXさんのブログの記事を読んでいたので今回記事を書けてとても嬉しいのですがやはり文章を書くのは難しいですね、精進したいと思います? 読んでくれてありがとうございました!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはもかちゃん。





ロリのくせに弾道4パワーA広角打法。最近は店の力を一切借りずとも抜群の売れ方をしているので事務所で意味不明なお手伝いをさせられることも少なくなってきました。


リピート力が尋常ではなく、何度遊んでも「また会いたい、会えば必ず得る物がある」と思って頂けており、お客様の方からも彼女への好意とともに、「どうあがいても楽しい時間にしてくれる」という確信、信頼があるのでしょう。


一体どんな楽しい時間なんだろう!とお客様からの感想を見てみると、とてもじゃないけど載せられないものばかり。ひとつこれなら、というものを挙げさせて頂くと


総評としてはもう最高。「このドエム客また来たの?」と顔を覚えられてもおかしくないほど通っていますが、いつも十分な対応です。毎回毎回リフレって何だっけ?と忘れてしまうほどのご要望に応えて頂き感謝しかありません。もかちゃんは前のオキニが辞めて以来の最高のプレイと良好なスタイルで、容姿も好きなタイプの人は好まれそうな感じです。ここまでのサービスなら間違いなく再訪しますし、オキニ隠すのも充分にありえる素材です。残念な事は、もかちゃんの出勤日時と私の訪問するタイミングがあまり合わないこと。その辺りの事情もあってまだ数えるほどしか遊べておりませんが、本当に素晴らしい嬢です。私と相性が良かったというのもあるかもしれませんが、「変態なSロリに責められたいMの方」は間違いなく満足できると思いますので、ぜひご参考ください。


これは一部の愛好家の方からのお便りなので偏りがありますが、守備範囲はMAX随一。回転にぶち込んでも9割延長取れる守備職人。賢い子なのでどんな方でもトークラリーから伝家の宝刀OPまで納得の時間が過ごせます!以上!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,