JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

私がメンズエステに行かない理由



不動産屋行く予定でしたが「急だと内見できない」言われたので諦めてネカフェでジョジョ読んで仮眠取ってから広告打ち合わせ。




話題になったのがメンズエステ


業者
Twitterを見ているとリフレよりもメンズエステ界隈の方が盛りあがってる印象ですが実際どうなのですか?いいね、RT、リプなどメンエス嬢のほうが断トツで多いですよね



↑フォロワー数2000くらいのメンズエステ嬢のどーでもいいツイートでさえもいいねが50近くつく


くわた
盛り上がり方の種類がメンエスとリフレでは違いますからどちらが盛りあがってるかは分からないですね



業者
盛り上がり方の種類とはどういう意味ですか?



くわた
メンズエステのアカウントの方がいいねなどのアクションしやすいです。キャストも顔出しが多いのでそれもあって顔を隠してるリフレ嬢より絡みたくなるのでしょうね



業者
メンズエステのほうがリフレより絡みやすいというのは何でなのでしょうね



くわた
リフレって元々はJKリフレじゃないですか。だから女子高生と遊ぶっていうやましいこと、後ろめたいことが前提の文化なんです。だからリフレ界隈のアカウントは得体が知れないのが多いですし、コッソリと監視してるけど自分からはコソコソと気持ち悪いDMを送ったりくらいしかしない。頻繁にいいねやリプしてるのはバームクーヘン?とかほんの一部しか居ないです



業者
今は18歳以上になって合法になっているけど、コソコソ目立たないように遊ぶべきバイトするべきっていう文化が残っているのですね



くわた
リフレ嬢のほうもメンエス嬢より堂々と出来ないからPRは自然と弱くなりますよね。逆に顔出しして正々堂々やってる健全店舗型リフレとかの子だったり開き直って動画とかにバンバンでて顔出し乳だしとかしまくってる子はリフレワールド内で目立てます



業者
JKMAXは顔出しや動画とかもっと積極的にやらないのですか?これだけ知名度があるならそういうPRすればかなりの強みになると思うのですが



くわた
やりたい人はやればいいですけどそういうことをやりたくない人がコッソリ稼ぎ続ける場でありたいです。今、顔出し無しどころか写真無し名前無しの絵文字だけで毎回完売するキャストも数人います。テキストだけで完売させるのは店の腕の見せ所でありその子のブランドですね



メンズエステのTwitterを見て「リフレより盛り上がってる!」と思うのは安直すぎます。


リフレの文化だったりその背景に何があるのか。


深く掘り下げていけばまだまだ面白い比較ができそうです。


メンズエステの客層はリフレよりご年配が多いです。30後半~70歳くらいですね。キャストもそうです。20後半や30前半が主要年齢。


メンズエステの良い所は完全に受け身でサービスを楽しめる事。リフレのようにアクティブに動き回ったり、交渉したり、キャストによって何が起きるか分からないぱるぷんて要素があったり、はありません。


「人生に疲れ切ってしまってもうアクティブに遊ぶ元気がない・・・」と意気消沈しているならメンズエステがしっくりくると思いますが、私はメンズエステにまだ1度も遊びに行ったことがありません。


まだまだ男として元気でいたいですし冒険したいですし刺激が欲しいですし若さを浴びてアンチエイジングしたいです!!!!!!


JKMAXの目標は、


好きなことだけをして楽しく若々しく生きる


です。


私たちはJKMAXのキャストと過ごすことにより、心の癒し、性的刺激、未知の快楽、アンチエイジング、初恋のトキメキ…など、様々な効能が得られます。


これらこそが生きる活力となり、お客様の寿命を延ばすことができるとは限りませんが、お客様の人生を最高に充実したものにすることはできます。


例えば、残業をして夜9時までモーレツに働いた後でも、ただ家に帰って寝るのではなく、JKMAXで3回転したくなる。


そんなエネルギーが湧いてくる充実した人生の楽しみを、JKMAXが作ります!!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、ひなちゃん!




先日、まつりちゃんが出勤した時に「ひなちゃんに髪切ってもらったの!」とニコニコ


きっとひなちゃんもニコニコしながらまつりちゃんの髪を切っていたのだろうなーと想像できます


ひなちゃんの顔を思い浮かべるとひなちゃんは必ず笑顔!


いつもニコニコ笑顔の女の子ですからね


出川哲朗さんの顔を思い浮かべてもそうです





なぜ、ひなちゃんや出川さんが現場で大切にされ続けていつまでも仕事を失わないのか


それはいつも笑顔だからです

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-