JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

通信ケーブルを持ってるだけで神扱いされたあの時代を思い出しながらMAXへお越しください!



こんにちは!最近入ったごろーんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





自己紹介記事初めて書きます?


私は元々リフレ未経験で、JK MAXが初めてなのですが、お客さんがとても優しくいろいろ教えてくれて既にとっても楽しいです( ´,,•ω•,,`)
会ったお客さんの多くに「純情そうだね〜」とか「慣れてない感じがいいよ〜」て言ってくださり緊張をほぐしてくれて嬉しかったなあ??


アニメが好きなのでアニメのお話すると同じのみてたり、好きなアニメが一緒だったりなお客さんもいて、そういう趣味のお話できるのもとっても楽しい?✨


あ!あと名前がまだ決まってないんですけど、名前一緒に考えてくれるお客さんも多くて嬉しい…早く名前ほしいなあ??


MAXに入って1番大変だなあて感じたことは自分の移動時間やお待ち合わせの時間通りに中々来れないことです(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)わたし結構マイペースなところがあるせいか、お客様を少しでもお待たせしてしまうことがあるので、お客さんにもお店の人にも申し訳なくて遅刻癖は早く直したいです……30分前行動心がけていけたらなあ…移動もどうやったら早くなれるか考えてるんですけど、待機してる場所はどこがいいのかまだ模索中です…


こういうところをなおしてもっともっと成長したいです(;ᴗ;)
まだまだ慣れないことばかりですが、これからもっとお客さんのことたくさん癒したいのでぜひぜひごろーんに会いにきてください…♡
ありがとうございました✧︎


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは


ぱぴこさん




あこさん




新人さんお二方!


ぱぴこさんは三回目の出勤、あこさんは昨日に引き続き二回目です!


体験の時点で口コミを頂いていると安心しますね。あこさんは昨日が初日だったので今日は緊張も解けていい動きしてくれることでしょう。


超ロリ体系 VS Hカップのけしからんボディ


自分の武器は分かっているはず!思う存分はたらかせて対峙するお客様をノックアウトしましょう!


最初が肝心!スタートダッシュが出来たら後は波に乗るだけです!以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,