出勤の歴史

6/11(火) A Song for X



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
Xさま、ひろすえさま、もあさまは追いかけられ続けるカリスマ


あちゃも? 13-19

JC時代は渋谷が居場所だったギャル。夜回り先生や夜回り組長と会ったことはあるのでしょうか。夜回り組長の最後は悲惨な物でした。あちゃもちゃんは渋谷で培った人間力をリフレでどういかすのでしょうか。先日は10時間くらいかけて車を運転して栃木に行っていたようです。車内はビレバンにあるような大麻っぽい葉っぱの形したいい香りするプラカードっぽいやつをぶらさげててアユを爆音でかけるギャル車のイメージ。そういう車に乗ってるギャルとドンキに行ってBBQできる夏休みを過ごせる男こそ本当のリア充。

はてな 13-19
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

みれどさんのことを真面目と宣伝していますがはてなさんもそうです。しかし真面目とはどういう意味なのでしょうか。辞書によると「うそやいいかげんなところがなく、真剣であること。本気であること。」と書いてあります。はてなさんの接客を受けると、正にその様が伝わるはずです。はてなさんの接客からクレームが一切ないことからも、お客様の貴重なお金と時間を頂いているということを理解しているからなのでしょう。真っ当な昼の仕事をしている女の子は働くことの大変さ、お客様がどれだけ貴重な給料で遊びに来てくれているかを肌で理解しています。

めろ? 14-18
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

5月20日?21日?とかが誕生日の最年少18歳ですがもう6月です。若さのみを武器にするなら日に日にレベルが落ちていることを自覚しなければなりません。めろちゃんにとって若さ以外の武器は何か?おっぱいか?オプションか?性癖か?探っていきましょう。

りっと 15-21 
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

会った瞬間に天才児と思いましたがその直感は正しかったです。ロリで若いだけでなく等身大で純朴で愛嬌があるというレベルではないありのままの瑞々しい果実。マンゴーよりもヤシの実よりもワクワクするかぶりつきたくなるアオイ果実!青田刈り!Twitterでときどき発作を起こしそうな前兆ツイートがあることが気がかりですが、リノア式暴走をするタイプではないと信じていますので、良いお客様だけをご案内して見守り続けたいです。私たちはライ麦畑の見張り

おんぷ? 15-18

Twitterを作りませんか?と精算の時に聞いたら「ごにょごにょ」とよく分からない事を言って逃げてしまいましたが、MAXでTwitterをつくらないのは無免許運転と同じなのでそろそろ作ってくださるはずです。まだ口コミやご感想が少ないのでこれからどんな接客しているのか分かってくるはずです

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★平成最強リフレ嬢★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★


別人になれるならひろすえさんを60分予約してみたいです。どんな展開になるのでしょうひろすえさんのリフレは。入店当初と今では接客スタイルが違うとも聞いていますが個人的には今のスタイルの方がずっと体験してみたいです。体験したお客様から抽象的な喜びの感想が届くのですがめっちゃ羨ましいですね。JKMAXを経営する1番のデメリットはJKMAXひろすえさんの接客を受けれない事です

ねおん 16-23
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

昨日なんやかんや紹介文を書いた後に「明日に変更します」とLINEが来ました。シフトを変更するなら直前でなく前もってお願いします。そもそも自分の出したシフトくらいきっちりケジメつけてください。なんてことを言われなくてもねおんさんは充分理解してくれています。すぐ代わりのシフトを出してくれています。「休みます」とだけLINEを送って代案も責任も取ろうとしないなら他店で寝ててください。自分は大切にされるべきと勘違いしている大切にする必要のない女の子はMAXに居てはいけないです。

X 17-23
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


チームアルファベットの唯一生き残り!昨日は大雨の中完売!どうしても遊んで欲しいキャストはどうしても遊びたいキャスト!気持ちを込めてPRし続ければお客様にそれが伝わります。それが伝わったのはいいけど実際に遊んでみて期待外れだったらリピートはありません。店があんだけ推してるのだから前回つまらなかったけど今回はどうだろうと3度食べてみなきゃ美味さが分からない富山ブラックみたいにリピートしてくれるお客様は稀。1回目から美味い!!!!!!!!上手い!!!!!!えーーっくす!!!!だからこそリピーターさんでご予約が埋まります。私たちの仕事は1人でも多くのお客様にエックスさまラブ!!!!!!を伝える事だけです。

どれみ 17:30-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位

どれみれどちょこれーとチームの勢力が拡大!トップ成績はもちろんどれみちゃん!名の知れた歴代キャスト達の成績をごぼう抜きして歴代10位以内に食い込んできました。ここまで好成績が継続している理由は見た目の良さもそうなのですがリフレに対する心です。その心は感受性豊かだからこそ作られるもの。MAXのレベルに感化させて自分を変化成長させることが出来るのは心が過敏だから。身体が過敏かは実際にお会いしてお確かめください!

えるる 18-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

前回はトライアウトを常連様2名に審査して頂き見事合格しました!総評としては「できるオプションが少ないけどマックスにはあまり居ない希少な純粋な子」というものでした。純粋だからこそリフレのバイトを続けることは難しいのでしょう。ベタのような女の子は水道水をぶち込んだ金魚鉢でもスイスイ泳いでいますがえるるちゃんは熱帯魚で例えるならディスカス

聖蹟桜ヶ丘駅(せいちゃん)? 18-22
★MAX認定ロリータ★

おかえりなさい(ノ)・ω・(ヾ)!!!以前ゼブラでアクセサリーを失くしてしまったらしい聖蹟桜ヶ丘さんを目撃しましたが、丁寧な言葉遣いも素晴らしかったし、2次元のような雰囲気がありました☺️✨萌え〜

もあ 19-22
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位


初めてお会いした時にオーラが他の女の子と明らかに違くて本当に驚きました??お散歩でいろんなところに連れてってもらってる印象ですがそりゃそうだよね、、わたしもこんなかわいいばぶ??に色んな初体験させてあげたいですもん、、


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史