JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

みやめろ「りのあって事務所から10万の掃除機盗んで逃げた子でしょ?」


はじめまして!!めろです?




5月20日に18歳になったばかりです✨✨


maxで働こうと思ったきっかけは若いうちにしか出来ないことがやりたい!って思ったからです?


ぎゅーってされるのが大好きな甘えん坊です❤️たくさん甘やかしてください??


好きな食べ物は焼肉と甘いもの?おっぱいはFカップ?好きなタイプはめろに会いに来てくれる人です?


いちゃいちゃしてる時が1番幸せなのでいちゃいちゃしに来てください?待ってます?


こんなめろですがこれから頑張っていくのでよろしくお願いします??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



可もなく不可もなくな印象に残らない自己紹介をありがとうございました!


誰でも書きそうなことを書いても指名しよう!と思わないです。


AKBでもキャラが立ってないと誰が誰だか分からないじゃないですか。


秋本はゴリラ、田野優花は腹筋、山口真帆は暴行被害、峯岸はボウズ・・・みたいに「〇〇の子ね」って認知されないと忘れられます。


そういった意味でりのあさんは素晴らしかった!





この名前を出すと「10万円の掃除機と令和のお年玉を受け取った瞬間に飛んだ子ね」と日本中が思い出しますから。





そして本日出勤のぱぴこさんもそうです。





まさかこんな具体的に生々しく書いてくださるとは思いませんでした。



ぱぴこさんの名前を聞いたら東日本大震災を思い出します。

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , ,