JKビジネスニュース

圧倒的に強い個性を受け止めてくれる人がいるって安心する。



さくたろうです。最近Xちゃんが事務所でダラダラしてくれるのでしあわせです!MAXに来る最大の理由がXちゃんとおしゃべりが出来るから!




Xちゃんと話してると無限に話題が出て来るから楽しい!


くれあちゃんとXちゃんが事務所で偶然一緒になり、お客様の前と今って何が変わる?と聞いてみると





Xちゃん曰く「このままだよー!ありのままで居ればいいんだよ!ありのままじゃないと無理~。作ってる自分だと疲れない?」


同じことをひろすえちゃんも昔言っていましたね。ありのままの自分を好きになってもらう他ない、と。ありのままの個性を愛してもらい、真心を持って接する。量産型は不要、一人ひとり違う種を持って生まれてきたからには!


そして何万回もリピートされ続けているひろすえさんのお客様が良く口にするのは


「何度遊んでも底が見えない。一年通い詰めてもまだ微塵も知り尽くせない」


我々が評価してはいけないほどの存在ですが、彼女自身が精力的に様々な活動をしているので会話の幅が広い事もあるでしょうし、知れば知るほど知りたくなる豊かな個性と価値ある人間性があるからこそ無限に選ばれ続けています。


りこさんが出勤毎に必ず「変な子だと思われたくないから普通のツイートでお願いします」と事務所で言ってきます。普通のツイートがどんなのか分からないですがMAX1の無個性という個性を持っています。


個性派集団MAXにおいてインパクトが無い人間は興味を惹かれません。特にMAXを愛好して下さっているお客様はそういう方が非常に多い。こういう普通の子は他の店に居る、という声も良く感想として頂きます。


あくまでも美少女というベースの上に震災経験者だったり掃除機泥棒だったり浅香光代を受け継ぐ者だったりと、この子は他の子と違う何かがあると印象付けないとアッという間にモブ化します。あのほー〇ーちゃんですら☠地雷度MAX☠で知名度がすごいのだから大したもんです。





腐るほど居るリフレ嬢の中から選ぶのですから個性は突き抜けてなんぼです!Xちゃんは死ぬほど可愛い顔、くれあちゃんならアンチ桑田代表、もかちゃんは猟奇的なロリ、佐倉なのちゃんは浮気したさ!


個性むき出しにして突き抜けまくって目の肥えた有識者たちをアッ!と驚かせるムーブメントをこれからも期待しています!


そんな人間性を捧げるキャストさんをお得なプランでご案内するのがコチラ!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは門限6時ちゃん!





ギリギリでいつも生きていたいのか知らないけど常時金欠。昨日は突然シフトを出してきたので色々と限界なのでしょう








簡単に言いくるめやすいから通常の相場どころか無銭は本当にやめてあげてください!おーい竜馬をちゃんと読みましたか!?


この子はこうでいいとかないですからね!会えばうおおおおお!!ってなるくせに!!平等に!!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,