JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

「経営の神様」松下幸之助さんが派遣型リフレを経営したら



雨でしたが・・・・・・・・・・・・・




待機無しでMAXメンバー全員完売しました!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!


JKMAXは何故ここまで強いのか!!???


松下幸之助さんに聞いてみましょう。





経営の神様と呼ばれた松下幸之助さんは『リフレ遊びの極意はなんですか?』との問いに

『雨が降ったらJKMAXへ行くことやね』

とお答えになったといいます。


これはどういうことか?


雨が降ったらJKMAXへ行くとは


○事前準備の大切さ
○無為自然の心がまえ



を指します。


順番に紐解いていきましょう。

○事前準備の大切さ



松下幸之助さんのお考えの1つに『雨が降る時に傘がないと、傘がさせない』という事があります。当たり前すぎて恐縮なのですが『事前に傘を用意する』事が大切です。


リフレで遊ぶ時は『事前準備』『事前予測』ができるかどうかが肝要。


JKMAXならば、雨が降ろうが雪が降ろうが『推しに会える』『間違いのない相手に会える』という点のみで『事前準備』『事前予測』が整っています。


億劫な雨の日も『JKMAXに行けば大丈夫』という心の準備がお客様に出来ているからこそ、JKMAXは選ばれ続けます。

○無為自然の心がまえ



大自然の中では人間は無力です。人間はとかく『自分の行っている事は正しいんだ』と思い込んでしまう生き物です。
しかし、大自然の摂理ではそんなものは無意味だということだと松下幸之助は捉えました。


リフレ店のPRを例に挙げてみると、待機している売れないキャストを

『JK上がりたて18才!写真で伝わらないのが残念ですがしっかり細い!エブリンのワンピースがとても似合う清楚感抜群の激カワ美少女♪SSS級!神レベル!もちろん性格も良くとても謙虚で大人しい♪さらにさらにEカップ!絶対遊ばなきゃ損です!今すぐお電話ください!おすすめです♡』



と声を大に叫ぶのではなく、店が何のPRをせずとも自然と予約表が赤色になっていた。つまり、店の都合で要らないキャストを顧客に押しつけるやり方でなく、お客様のほうから自然と選びたくなるキャストのみ在籍して頂く。そのような在り方が大切です。


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは!!


こあらちゃん 15-21




前回、3回転の先頭に送ったら回転全部止めてからの延長2時間、そして60分MAXコースで最後30分延長の完売という最高の成績を残しました!!


新人の中にはこの成績すら通算で残せない人も居たので、この1日だけでこあらちゃんの評価は上がります。


この成績すら残せない新人とは、例えばめろちゃん。




体験入店初日は完売し、出勤2日目も完売。このまま完売が続けば良かったですが、延長0、リピート0で感想も「2回目は無い」というものが多かったです。


接しやすい良い子なので、頑張って欲しいな、物好きな人がリピートしてくれたらいいな、と思ってましたが、戦力が充実している今、無理に在籍してもらう必要はありませんでした。


どこの店でもそうだと思うのですが、店員が無駄に絡みやすい系のキャストは価値が薄っぺらいです




ほーほーちゃんとかめっちゃ話しやすかったですし。


どれみれどさん、Xさん、りっとさんは、事務作業を手伝って欲しくて事務所に居る事もありますが、常にピリッとしていて店員に対する警戒心も強く、気を張って居心地悪そうにしています。


その方がこちらも緊張感持って仕事に取り組めるので有難いです。


その一方で、誰とは言いませんがだらしなく事務所でグダグダダラダラ過ごして店員とお喋りしてるアホもいるわけですよね。


以前、私が店番でない時に忘れ物を取りに事務所へ行ったら↑のツイートみたいな状態になってて初めてJKMAXのことが嫌いになりそうでした。


絡みやすくて面白い子は、在籍していても良いのですが、わざわざお金を払ってまで遊びたいとは思いませんよね


ましてや特別な子と会うために遊びに行くJKMAXでどこの店でも会えそうな中途半端な子が来てしまったら萎えに萎えます。


めろちゃんに5千円払って裏オプしてもらうくらいならXさまが事務所に来てくれただけで2万円ログインボーナスをあげたいです!!!



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-, ,