JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

甘ったれがMAXに来た結果がコチラ



こんにちは初めまして?


ぱいのみと言います?





普段文章なんて書くことないので下手かもしれないけど読んでくれたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!


jkmaxさんに入ったきっかけはこえだちゃんの紹介(?)です?なので名前もチョコレートお菓子シリーズで、ぱいのみ!!!


普段は学生をしています(^ν^)
内緒ですけどエステも学校でたくさん習ってるからお兄さんたちのリクエストがあれば本格的なエステもできちゃうんですよ〜?❤


休日はインドア派なので漫画とかアニメとかを浅〜くひろ〜くみてます(笑)!
なにか面白い漫画とか知ってる人いたら教えてほしいな?


あと私、もともとすごく緊張しい性格で常に手足震えてるし、お兄さんにも「緊張してる?」ってすぐ見抜かれちゃうほど.....?


なので体験初日も行くかどうかすごく迷ってたんですけど、
ツイッターとか見ててMAXさんの女の子たちがすごくキラキラしてて可愛くて頑張ってて、、だから、私も頑張ってみたい!!頑張ろう!!と気合い満点で体験をしました!?


私すごく仲良しさん(?)というものに憧れてて、女の子たちが仲良しさんが来てくれた!ってツイートしてるのみていいなあいいなあって思ってるので私もまた会いたい仲良くなりたいって思ってもらえるような素敵な人になりたいです。゚゚(´□`。)°゚


今まで甘ったれてた分、がんばる!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはみれどちゃん!





性格が素直で聞き上手で咄嗟の会話にも引き出しが多く話題に尽きない!チームどれみれどメンバーはいつもオシャレに気を遣って清潔感があるので私生活の歪みを感じさせなくて好きです!


知らぬ間に音信不通になって自然消滅するようなことが当たり前にある世界ですが、彼女はそういった不義理をせず筋を通す真人間。いきなり「ホストのピッピにばれたのでやめますTwitterの写真消してください」とかくたばれとしか思わない有害発言は絶対にしない信頼が出来るキャストです。


なんだかんだMAXも半年以上在籍してくれて酸いも甘いも知ったでしょうし店番なんてやりたくもないような事もお手伝いしてくれて。忙しいプライベートの隙間を縫ってMAXを支えてくれています


昨日はMAXに紹介してくれたおんぷちゃんと一緒に鎌倉デート?




感想をおんぷちゃんに聞いてみると

みれどちゃんと鎌倉江ノ島に☀️

食べ歩きでお団子や海鮮おんぷが大好きな
タピオカや大きなしらす丼を食べました??

江ノ島では海に行きみれどちゃんは足だけ海に入ってました??

たっくさん食べて可愛い写真を撮り
久しぶりに天気も良くとっても充実した休日でした☀️

みれどちゃんの好きなところは
ふざけるときはおもいっきりふざけるのに
根はすごくしっかりしていて真面目で
お姉さん気質で面倒見のいいところです!

おんぷはみれどちゃんの紹介でJKMAXに入ったので
初めてはみれどちゃんに教えてもらうことが沢山
あったのですがホテルの場所や待機中の過ごし方など
本当に優しく教えてくれました!♡

楽しくて可愛いみれどちゃん大好きです?



だそうです。やさしいせかい!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,