JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

JKMAXを飛んだけど出戻りした結果・・・

投稿日:

Pocket



こんにちは!えるるです?




梅雨で雨ばかりなので早く梅雨終わって欲しいな!って気持ちと、暑さが苦手なのでまだ梅雨終わって欲しくないな!って気持ちが入り交じってます( ꒪⌓꒪)








えーと.......








そんな事は置いておいてですね........




この前のことについて書きます........!

世の中から叩かれ続けたほー〇ーちゃんですらキレイな最期を迎えたというのに!




この日は、
自分で出したシフトなのに後々出勤できないと分かり、責任感の低さがあったと思います。


あとは、出勤できないと早めに分かってすぐに連絡出来ていたら良かったと思いました。


お店からのラインに気づくのが遅くなってしまい、わざわざ時間を私のために使ってくれたり予約をしてくれていて来てくれているお客さんをお待たせしていたことに対して申し訳なさが大きかったです。


あとは、焦りでどうしようという気持ちしか無かったです。


この時、もうお店に出勤できないと思いました...。


絶対怒られるだろうし、記事にも書かれちゃったし、


このまま飛んじゃおうかな


って考えたのですけど
お店とお客さんにご迷惑を掛けておいて、知らんぷりしたまま飛んでしまうのも人としてダメだと思ったからです。


この日の深夜にちょっとモヤモヤした気持ちのまま寝る準備していたら、お店からLINEが届きました。


怖いこと書かれてたらどうしようって思ったのですが、意外と優しい感じのLINEが届いていたので開きます。


ブロックしてなくて良かったです...。


これからどうするのか色々お店と話し合って最後のチャンスを頂けました。


出勤するのさえ申し訳ない...と思っていたのですが、出勤した日に2人のお客さんが暖かく迎え入れてくれて嬉しかったです。


この2人のお客様はJKMAXの常連で、JKMAXではどうしたら良いのかを詳しく教えてくれました。


私としてはJKMAXというバイト先が無くなるのはすっごく痛かったので、こうしてまたバイトできて感謝の気持ちでいっぱいです。


JKMAXでバイトを続けられている理由は、待機所が無いので気軽に個人で過ごせるところや、好きなだけ休めたり2時間だけの出勤とか自分のペースで出勤できるところ。
お客さんが良い人ばかりなことや、また会いたいといってくださるところ。


そして何より、すごくお給料が良いから続けていられます!


まだリフレに慣れていないしオプション出来ること少ないのかな...と悩んだこともありましたが、お店から「えるるちゃんに合うお客様だけを大切にすれば大丈夫。どのお客様にも合わせる必要はない」と言われて、頑張ろうと思えました!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



えるるさんありがとうございます!


リフレに限らず、バイトを寝過ごしたり何かしらの理由で休んだりすると


「うわー気まずい」
「潮時だからこのままバックレよう」
「行くのやだなー」


のように思いがちです。


ましてや、JKMAXのように遅刻欠勤早退シフト変更に厳しい所だと猶更ですよね。


今、文章の流れで「厳しい」と書きましたが、JKMAXを継続している女の子たちはJKMAXのことを厳しいとは思ってません。


当たり前のことを当たり前にやっているだけです。


体調不良などでどうしても休んでしまう事もあると思いますが、その時は必ず代わりのシフトをお願いします。


そして遅れたら退勤時間を延ばしたり、遅刻した代わりにシフトを提出するなどして頂けたら、失敗した責任を取ろうとしてくれていると感じられます。


そういう女の子はJKMAXのお客様へ安心して派遣出来ますね!


これがJKMAXでの「当たり前」です。


JKMAXに限らず機能している組織なら全従業員に責任を取るべき形が浸透しているはず。


今日出勤のねおんちゃんはしっかり責任とれる行動を継続してくれています。




ねおんちゃんって本当に犬が好きなんだなーと微笑ましい気持ちになりました!


ねおんちゃんの影響で?を飼ってみたい!と思うようになり、長年ホテル暮らしでしたが?の飼えるマンションを借りる事になるかもしれません。


557ちゃんは「あなたの人生をめちゃくちゃにしてあげる」をキャッチコピーにあげていましたが、ねおんちゃんの優しさと温かさと無邪気さは私たちの人生をより良い方向へ進ませてくれますよ。

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-, , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.