JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

両親が離婚して母がヒステリーになりお金に困ったからJKMAX



こんにちは、あちゃもです?





この場を借りて報告させてください!


実は!


つい最近欲しかった帽子を買ってしまいました~!!!❤️




なかなか自分でお高めのもの買うことはないのですが、ちょっとくらい・・・?なんて思ってついつい?(笑)


いつも同じ服を着ててブランドものに全然興味なさそうな桑田さんですら「その帽子は!!!」みたいに気づいてくれて嬉しかったです❤️


今回の記事は、あちゃもの


「帽子買ったよー!」


な報告ではなくて、MAXにすこーしだけ慣れてきたので、MAXは(たぶん)敵じゃないなって思ってきたので・・・


今まで話したことなかった自分についてお話させて頂ければと思います。


私の両親は、私が幼い頃離婚しました。


それから母は鬱病になり、しばらく寝込んでしまってヒステリックを起こしてしまう状態になってしまったんです。


だからおばあちゃん(母の母)がしばらく来てくれて、私の面倒をみてくれていました。


母は完全ではありませんがなんとか病気を克服し、働き始めました。


でも、ヒステリックになってしまうのは変わらず酷く当たられた時期もありました。


自分の存在価値っていったいなんなんだろう、と毎日考えていました。


父がおらず母がそんな状態で家庭は裕福なはずがなく、友達が、家族で〇〇に旅行行ったんだ~とか、新しいお洋服買ってもらったんだ~とか話しているのを羨ましがりながらも、


いつか自分もお金持ちになって好きなことするんだ!


と我慢してきました。


お金がなくなると心に余裕がなくなるというのは、幼いころから本当に体験してきたのでその通りだなと凄く思います。


実際に我が家も喧嘩ばかりで中々うまくはいきませんでした。


父が居た頃も父が居なくなってからもお金のことで絶えず揉めてます。


このままじゃ良くないなと思いながらもなんとなく毎日が過ぎていきました。


そんな毎日を送っている時に、JKMAXの存在を知ります。



地元にはデリヘルがある事は聞いたことありましたが、リフレというものは無いですし、どういったものなのか想像がつかなかったです。


数年前にあったらしいJKリフレの存在も、私の人生には全く関りの無い出来事として終わっていました。


リフレって何だろう・・・と思いながらスマホで検索しても良く分からないし、とりあえずJKMAXのTwitterを時々眺めてました。


自分はこれからここでバイトするかも・・・と思いながらだったので、結構真剣にTwitterやブログを見るようになります。


そして!!


JKMAXへの体験入店をする決意をし、JKMAXでバイトを始めました!



JKMAXで働きはじめて、お金に余裕ができてきて今まで行けなかったような美味しいディナーに家族を連れていったり、母の誕生日にちゃんとしたアクセサリーをプレゼントできたり、自分自身もちょっと贅沢ができて、


今とても心に余裕ができたなと思います。


今まではどちらかというと悲観的だったし諦め体質でしたが、今は違います!


今までお金がないからと諦めていたことも、頑張ってチャレンジしてみよう!あれもやってみたい!これもやってみたい!とどんどん好奇心もでてきて、本当に毎日楽しいです!!!


お金と時間に余裕ができると人生ってこんなに変わるんだって思います本当に。


お客様にも沢山褒めていただいて、産まれてきてくれてありがとうなんて言ってくださるお客様もいて、お金をいただくってことだけでなくてもっと大事なものをいただいています。


そういった優しい言葉が、私の活力になっています。


まだ入って間もないですが、仲良くしてくださる皆様本当にありがとうございます。


長くなってしまいましたが、私はお金を稼ぐことでただ物欲を満たしたりすることよりも心がとても満たされました。


これからも自分のペースで頑張っていけたらなと思います✨


そして家族皆で残りの人生、辛かった分だけ幸せに楽しく過ごせますように✨



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



あちゃもちゃんありがとうございます!


あちゃもちゃんを面接させて頂いた時の第一印象は、ギャルっぽい感じだけど素直で良い子だなというものでした。


MAXに居ないタイプでリフレ完全未経験だし、MAXが続くかどうか分からないし、あっという間に辞めてしまうかもと思ってたのですが・・・


お客様からのリアクションと感想が非常~~~に良いです!!


この店は本指名さえ取れて店に害を与えなければ、何も文句ありません!!!むしろ文句どころか神!!!!!!


自分の好き嫌いでキャストさんを差別しているように見えて成績が第一です!!!!成績さえ出せるなら在籍できますし優遇できます!!!!!


例えば、アンチ桑田リーダーでありさくたろう派閥のパイオニアくれあちゃん!




くれあちゃんはさくたろうさん派閥リーダーですが、さくたろうさんがこの店に来る前から居ます!


桑田には好き嫌いで干されてるなーと思っているからこそ、さくたろうさんが店番の日に来ているのでしょう


くれあさんを干してるのかなーと考えたことありますが、そもそも干すという感覚が分かりません。


私は成績の数字だけを見て全てを決めてます。


くれあさんが送っているDMは全て見ていますが、その点が気になるくらいで本指名は取れていますしね。


害が無ければJKAMXに皆居てくれて構わないですし大歓迎します。


「害の無いキャストばかりだとつまらない」とさっきもあちゃんが言ってましたけど、JKMAXを継続させるにはそれがベストなんです。


どの店もキャストの暴走がキッカケで潰れてますから。


発作を起こしそうなキャストは静かにMAXから居なくなり他店で頑張るべきです。

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-, , , ,