JKビジネスニュース

どれみ「MAXはいつでも忙しいからすごいと思います」



さくたろうです。


鬼!!!!!!


鬼のように忙しい金曜がやっと終わった!!!行く前からわかってた!これより我ら、修羅に入る!!!というケイジの気持ちが分かった!





今やっとゆのちゃん以外帰って23時半。これを書いています。やっと落ち着いた。毎秒電話LINEが鳴りやまず宣材を撮ってツイートして付け回しして、という息もつかせぬ多方面からの攻撃!!それが心地いいけれども!!


ぶわーーーって回して気が付いたらこんな時間ですが、今日忙しかった原因はキャストの数。


普段少数精鋭で謳っているMAXですがこの金曜は20人以上のキャストが集まって強すぎる一日に。


わかりますよ。こんなに遊べる子が居たらワクワクしますよね。ここぞとばかりに回転コースを楽しんで頂けて嬉しい限りです。ですが出来れば!フリーで回転もガチャポンみたいで楽しいですが是非指名を!


自分の体力、体調、欲望とにらめっこして、ブログ割三回転なら「まず前菜は・・・君だ。トークで心と身体にエンジンをかけよう。いいぞ・・・!二番手はこの子でパンプさせて・・・最後のメインディッシュは前から気になってた君だ!(どれみちゃんのいやらしい太ももを凝視しながら)」


といった具合で戦略立てながら流れを作って楽しむ!店任せでも人気順成績の良い子からつけていくので問題ないですが是非好みの子を探してほしい!


そしてこんな週末、キャストが多い日は私にお客さん回してもらえないかもなー・・って考えているそこの君!


MAXはキャストが多ければ多いほど【祭】となり大騒ぎ乱痴気!!!


そもそもキャストが多いからといってその中から「私は選ばれない」と思っているのならMAXを去るべきだし、女の子多いから出勤しないっていう発想も消極的。


MAXに居る貴女なら必ず大丈夫!!あなたもMAX!


毎日昼夜問わず全国ネットで強制ファッションショー、たまのご褒美にハイブラ買ったらすぐに晒され、人間離れしたレベルの可愛さをした他キャストを見て可愛くなりたいと思う願望を強め、それを叶えるためのMAXマネー?


これだけ自分を磨かない、可愛くないのは怠惰だと思わせる環境ない!MAXに居るだけで必ずおのずと可愛い自分になれています!


週末という激戦区を躱してきた画面の前の貴女も!MAXってどんな店なんやろって思って興味を持ってくれている貴女も!


味わってほしい「充実」がここにはあります。


そしてMAXに居るのなら必ずお客様にも「充実」を与える人間であってください!


MAXのお客様は幾度となく強靭なキャストと遊んできたいわば「猛者」、ヤワなハートをしていません!


適当に話してれば終わるような時間を与える人間は全世界から突然無視されると思ってお部屋に向かってください!安い料金設定ではありません!


店、キャスト、お客様。この三角関係すべてがWINWINWINの関係を今後もお願いします!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはひなちゃん!





最近めっちゃすきですねひなちゃん!


事務所で会ってもほとんど会話かわすことなかったから物静かな子だなーくらいしか印象がなかったですが話していると「なんだこの落ち着く気持ち・・・この胸・・・母?母を感じているのかこの生娘に・・・」という胎児に戻って思い切り甘えたくなる包容力があります。


僕の最高はGカップ。皆様はどうですか?Hカップはもう経験済みですか?


想像を超える柔らかさと包み込まれる感触、抜け出せない、離さない!


久しぶりに会ってもいつも変わらない良さがあるひなちゃん。最近ご無沙汰している殿方も久しぶりにどうですか!以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , , , , ,