出勤の歴史

6/24(月) 何だこの店!?ポケモンとウルトラマンと元プロ野球選手と駅が居るぞ!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


てぃが(6月22日体験)? 12-18

あちゃも? 13-19

正直ここまでの活躍は見てなかったですけどしっかりリピート取ってますし体験に来た時より身だしなみ、清潔感が増して綺麗なギャルちっくになってかわいさ!はちゃめちゃな遊びしてそうだけど運転するのが大好きでアピタの二階のゲーセンでたむろしてそうな感じで火遊びしたい!M.O.V.E♪かけながらノリノリでOPどうですか!

えびわらー? 14-20

どれみ 17:30-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位

初めてお会いしたときの印象は「めっちゃ綺麗でなんだかえっちなお姉さん」です☺️✨透明感かあってあとお顔が小さくて髪がサラサラでした✨ひと目でわかる魅力だったけどきっと通えば通うほど新たな魅力を感じられるからたくさんのお兄さんたちがリピートされてるんですね?!!

ゆの 17-24

絵に描いたような合法ロリ。つるぺた。たまーにMAXに来て夜中まで頑張っちゃう頑張っちゃう子。突き抜けたエロさ。

たぶち? 18-22

えなつちゃんの友達。面接の段階からタメ口がチラホラ見えてて心配ですが、悪気がある感じではなく言われればしっかりと行動に移せるタイプだと思うので泳がせています。お客様の判断がすべてなのでそれ次第でトレード要員になるので口コミお待ちしています。

聖蹟桜ヶ丘? 18-22

分かりやすい個性とピュアな感性が魂に残っている子。咥えタバコで海物語のボタンをバカみたいに連打しているおばさんは無理ですが、アクアリウムとか鉄道とか、基本男の人が好きなものに興味を持ってる女の子って魅力的に見えますね。この手の趣味は語りまくりたいはずなので是非共通の方を見つけてほしい!

もあ 19-22
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
100の質問


写真見せてもらってびっくりしました!超可愛かった~?!まだ実物とは会った事がないけど
優しそうな笑顔をしてて天使みたいでした?洋服もかわいくしていて、まさに理想の女の子たまらんですよね(*´꒳`*)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史