JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【実名あり】オプション代に細か~い女の子と楽しく遊べますか?



はじめまして?
JKMAXの新人ゆまです!




私の事を知らない方がほとんどだと思うのでこの記事を通して多くの方に知っていただけたら嬉しいです...?


私が体験入店に来たのは6/14(金)です!


その日に何故かリフレで働きたいと思い、様々なお店の口コミやツイッターを見て前々から気になっていたJKMAXさんに体験入店をしにいこうと思いました!


JKMAXのツイッターなどでツイートされている女の子は顔が隠れていても可愛いと思えるような子ばかりで、正直昔から自分に自信が無かったのでとても不安でした。


でも、新人だったから稼げるんじゃ無いかと甘えた気持ちで体験入店をしに行きました。


すると、JKMAXでは新人よりもリピーターさんを作る本当に良い子しか残らないと聞かされました...。


「新人」「体験入店」「新18歳」「割引」という単語に釣られてくるような客層はJKMAXから排除しているということも教えて頂いたのですが、それがどういうことに繋がっているのかはまだ分かっていません。


私はリピーターさん作れるのかな?残れるのかな?とそんな心配をしていました。


最初『TWICE』(トゥワイス)から頂いた『なよん』という名前をお客様が考えてくださって付けていただいたのですが、体験入店3日目くらいに

「名前を変えてくれ」

とお店に言われて、正直びっくりしたのと私ってお店からあまり良く思われてないのかな?と思いました。


そこで自分で咄嗟に思いついた「ゆま」という名前になりました!


そのままお店には好かれていないんだろうなと思いながらお客様と接していましたが、もっと自信持ちなよって言ってくださるお客様がいたり、2回目で指名で来てくださった方には、ゆまちゃんに会いたくて指名して来てるんだよ!って言ってくださったり、楽しかった癒されたなど言ってくださる事が心の励みになりました!


JKMAXは待機場が無いので、お店が忙しいのか、私だけが暇なのか分かりません。予約が入るごとに予約状況が更新されるスケジュール表を確認したり、他キャストの状況や店の状況をTwitterで確認したりして待機しています。


先日、本当は22:30までの出勤だったのに、待機の時間が長すぎて自分に甘えが出てしまい早退してしまいました。Twitterを見ていると他のキャストさんは忙しいのに私だけ暇なような気がしたからです。フリーの回転も全然回ってこないし、干されているなと思いました。


早退したいとLINEを送って事務所に行き精算すると、お店の方に「やる気あるの?無いならあなたのレベルに合ったリフレ店を紹介しますので辞めていいですよ」と言われました。自分でも早退は良くないってことが分かっていたし、しっかり謝り次は頑張りたいと伝えたら一緒に頑張りましょうと言ってくださったのでよりやる気がでました?


その後お店の方とのLINEで、体験入店時の最初の方であまり良くない口コミが3件も来ていたと聞かされました。


具体的には「お金に細かい」「オプション代を頂くための焦りがある」といったものです。


私がJKMAXに勤めた1番の理由は今年の8月末に行く留学の生活費のためです!


だから、もう時間も無いし少し切羽詰まっていたり、オプションはどんなことがあってどうやってお金を貰えばいいんだろう?と沢山不安があるままお客様と接していました。


そんな切羽詰まった気持ちから良くない口コミが来てしまっていたんだろうなと思いました。
でも、最近はそういう口コミが無いと言われたので最初の方に焦ってしまっていたことがよく分かりました。


だからそのような意見を生かしてこれからもJKMAXで働きたいし、JKMAXのおかげで時間にルーズだった自分が、まだ数日間しか出勤してないけど無遅刻無欠勤できていたので自分が成長できる場所だと感じました。


まだまだ未熟者ですが、お客様との時間を1つ1つ楽しいと思っていただけるように自分も楽しみたいしリピートしたいと思ってもらえる女の子になるように頑張っていきたいです!


ゆま?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



どうしようもない女の子は店が何を言っても無駄なので何も言えないです。


18歳そこそこしか生きてないのに更生不可能な死刑囚のようにガッツリ考えが固まっているなら、JKMAXは辞めて他リフレ店や風俗店で暴れまわるべき。


発作を起こすリフレ嬢の方が外野から見ていて面白いし、Twitterでキーキー騒いでたら周りがワッショイしてくれるので承認欲求も満たされるはずです。


ただオプションをしたい客 VS ただお金を貰いたい嬢





お似合いじゃないですか


MAXの目が届かない場所で勝手にやっててください。関わりたくないです。


ゆまちゃんは自分を変えれるタイプなのか頑固親父のようにテコでも動かないタイプなのかまだ分かりません。


MAXから推されないならお客様を味方にして本指名を取り続けるか、MAXを辞めて他店に行くしかないです。それか桑田が居ないさくたろうさんの日だけに出勤すれば良いです。私は自分が遊びたいと思えないキャストを絶対お客様へ派遣しません。事情があって桑田が事務所に居る場合もありますのでそこだけ注意してください。


くれあさんにも大昔、こういった記事を投稿して頂いた事がありました。負けてたまるか!という意地でMAXを継続していますが、そこまでの気力がある女の子は珍しいです。


今、どれみちゃんが事務所に居るのでアンチ桑田とは何かについて聞いてみましょう。


どれみ
アンチ桑田ですか?えーっと、、、桑田さんがいないときに出勤してて・・・なんだろう、え?ぐらいじゃないですか?ふふふふ。んーと、、、、さくたろうさんが話しやすいから、偏っちゃう。でも桑田さんが話しづらいわけじゃないんだけど。厳しい所があるから嫌な人は嫌なんじゃないですかね

くわた
アンチくわたはだらしないってことですか?
どれみ
そこまでは言えないです!私は桑田派閥でもさくたろう派閥でもなくて、中立のスイス!スイスってNHKみたいに常に客観的に世界を見ていて誰の味方でも敵でもありませんよーぶってません?
くわた
セントラル703です120分18000円お願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,