JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

【悲報】桑田=メンタルヘラクレスオオカブト



さくたろうです。


こんな微妙な天候の中、大忙しの金曜にして下さって有難う御座います!午前中にこれ書いておいて本当によかった!後半死んでた!そして延ばしまくってくれたキャストの方々、申し訳ありません。いつも助かっていますm(_ _)m


それはそうと良く桑田が口にする「さくたろう派閥」という言葉にムッとするので書きますね。


どうしても派閥を作って印象操作をしようとしているみたいですが、これは別に僕が誰かに特別好かれているわけでもなく、ただシンプルに「桑田が嫌い」だから消去法で僕の所になっているだけなんですよね。MAXは好きだけど桑田がなぁ~・・と。


そういう自分の事を好きになってくれない子たちをああでもないこうでもないと騒ぎ立てる桑田は極度のメンヘラ


MAXへの想いが世界一なので各キャストに対しての想い入れもまた一入なのでしょう。僕とは感覚がまず違う。あれだけ前評価が下の下と低かったしん●、る●、め●を推し始めたのには違和感を隠せなかったですが、特別な思い入れがあったのでしょう。


先日セントラル付近の焼き鳥屋で飲んだ時も話しましたが「そもそも後入り参戦の俺にはお前ほどの思い入れが無いから夢中になれない。改善したい」と。MAXに携わる中で自分の今一番嫌いなところですね。まぁ改善すると言っても自分をコントロールできる器用な人間ではないですが。


自分の持ってるサイクロンマグナムならニッパーやカッターのこで肉抜きしようが、改造レブチューンで走らせようがいいですが、友達の持ってるブロッケンGを勝手に塗装する気にはならないですよね。そういうことです。





なので僕は橋渡しが出来ればと思っているので桑田にはとてもじゃないけど話せない内容なんかはすべて僕が聞かせてもらいます!ごくごく一般的な人間なので大丈夫!


「あの店、超流行ってるみたいだけど店番の片割れがサイコ野郎らしいよ・・・しかも坊主。怖い。行ったらどんな事されるのかな・・・魔改造されちゃうのかなあああああ!!!」


なんて不安に思っているそこの君!!!そこの!!!


安心してお越しください!MAXなら君の美少女力を最大限以上に惹き出し、発揮してもらい!若くて可愛い今しか出来ない稼ぎ方、具体的には


パパの年収を月収で!?
空いた隙間時間にン十万!?
十代でタワマン!?
ロイヤルバカラ入れ放題!?






MAXならやれます!肉体は刻一刻と腐り、筋分解をしてたるみ、肌はマツカサウオのようにゴツゴツしはじめ、ファンデーションが浮き始める始末。あなたの最高の武器である美少女さえも過去のものにしてしまう!もったいない!資産価値が最も高い今こそ!!若さを切り売りして同年代に差をつけよう!時代を作るのはテレビの前のあなたたちです!!!







池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは全員!!!!








このスケジュールは強い!!!!


これぞMAXの週末!全員で大量得点狙っていきます!


いつ、どの時間、どのタイミングに来ても


必ず「満足」を提供できる準備は整っています!!


本日遊ぶならMAX!今日池袋で部屋移動してる美少女が居たらそれMAX!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, , , ,