JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

ひなちゃんに記事書いてもらったらほのぼのしすぎてて逆に面白い



こんにちは!


ひなです!?





梅雨の季節なので最近天気があまり良くないですね…?


MAXに来てあと少しで2年になりますが、
たくさんのお客様に出会えて幸せだなあと、、、日々思います?‍♂️❤️


最近はアラジンを字幕で観に行ってきました
やっぱりディズニーって夢みれますね??
観たい映画多くて困っちゃいます?‍♀️





あと一か月前くらいからダイエットと健康のために水を2リットル以上飲むようにしてます笑


イヤホン壊れてしまったので音質が良いの買おうと思うのですが何かおすすめありますかね…?


文章書くの苦手で何書いたらいいか難しいですね???笑


これからも楽しく頑張りますのでよろしくお願い致します!!!???





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さくたろうです。


最高の土曜日をありがとうございました。


ここまで忙しいのは逆に楽しすぎる!今これ書いている23時までノンストップで忙しかったです!キャストの人数も多かったけどフル稼働で足らなくていっぱい残ってもらってやっとの事で乗り切った一日!本当にお世話になりました!!!!


というかシンプルに一言でいうと、


【MAXのキャストがすごすぎる】


これに尽きます。


今日はこの大雨という悪天候の中、本指名で埋まりまくる人数とお客様からの感想の数々。我々はお手伝いしているだけに過ぎないので本当に素晴らしい人間が揃っててMAX最強!ありがとう!


さあこの週末、そして月末!!明日が最終日です!!


最強の土曜日を経て、日曜は・・?







ロリーーーーーー!!!!!!!1


ロリを中心とした右見ても左見てもロリな一日!!!


エッセンスに衝撃的な美女えっくすぴ、れおるさんらも来てくれています!


非常に攻撃的な週末になりました!日曜も必ず「満足」を!あなたに!!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,