JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

7月も露骨に数字だけを見て贔屓します



6月ありがとうございました!!!


この記事を書いているのは6月30日の営業開始前の朝6時!


一昨日はディズニー行って昨日はサッカーと野球したので疲れて東横インで即寝してしまったので早起き!今日は東横インで無料朝食食べれそうです!




だからこの記事が予約投稿される7月1日には本指名ランキングの結果が出てるのでしょうけれど今は誰が1位になったのか分かりません


皆様の予想は当たりましたか?


このランキングに入っているキャストと7月入店予定の新人さんを中心に夏を勝ち抜くぞ!!!!!!!


1年で1番好きな季節!夏!!!!





ご新規のお客様が増えていますが、夏に入れば今よりもずっと増えます!


キャストの皆様は、ご新規のお客様の中から自分に合ったお客様を見つけてリピートのお客様にして頂けますようよろしくお願いします!


リピートのお客様が出来るという事は自分の価値の存在表明。JKMAXは「また会いたい!」と思って頂けるキャストのみ派遣します。


7月全員野球で頑張るぞ!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップはこあらちゃんです!





こあらちゃんの感想をご紹介させてください。

実は今いちばんの推しと言ってもよい子なのですが、何分出勤がすくなくて・・・ひさびさに平日出勤だったので入ろうと思ったのですが、予約しなくても・・・と油断していたら意外と入っていて90分しか入れませんでした。

人となりは紹介でもされている通り、本当にきちんとした人で礼儀もしっかりしていてお会いしている間中嫌な思いをすることは一切ありませんでした。いろいろな苦労もされているとのことで、本当に大切にしてあげたい女の子ですね。

オプションは・・・あまり経験がないとのことですが、”仕事”と思ってか”お金をもらっているから”と思ってかとにかく一生懸命してくれて本当にこちらが申し訳なくなる感じでしたね。
え●●さんと並ぶMAX清楚ランキングのトップといった感じでしょうか(笑



このお客様がおっしゃられているように「予約しなくても・・・と油断していたら意外と入っていて」が正にこあらちゃんです。


店はこあらちゃんがどんな女の子かまだ全然分からないのでガンガン推してないのですが、こあらちゃんと1度会ったお客様はこあらちゃんがどんな子か店よりずっと理解しているのでもう一度会いに来てくれています。


このリピート率を見ればこあらちゃん良いですね!!!!と自信持って推せます。


数字が全てではないにしても数字を基準に推すか推さないかを露骨に決める事がお客様に信用に繋がっています。


つまり数字が全てか


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ