JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

TwitterのDMが原因でリフレ店が営業停止になります



TwitterのDMやり取りは慎重にお願いします。






キャストさんが送ったDM1通で店が営業停止になる例はあります。


有名なグループさんがキャストのTwitterを基本的には禁止しているのはそういった例を何度も見てきたからです。


しかし今の時代、個人の発信力無しに店を運営することは不可能。どうしてもキャストさんのTwitterパワーが必要です。


リプやツイートは勿論のことDMやり取りは充分ご注意ください!


この記事に書いてあることを守ってください。



この記事に書いてあることを「知りませんでした」「忘れてました」では店としては何も助けられないので、読んだことある人ももう一度読み直してください。


精算時にこの記事に書いてあることを質問しますので答えられなかったらこれだけ高いコースバックとボーナスを払う理由ないです。他店さんと同じ給料にします。


「他店のキャストさんが過激なことをツイートしてるからこれくらいは良いか」と思うかもしれませんが、アレはアウトですからね


うちはうちよそはよそ。マックスは他店さんとは全く関係のない場所ですのでリフレ業界の常識を持ち込まないでください。


JKMAX関係者を名乗ってDMの返信を勝手にするなら全て責任を背負う覚悟で返信するかJKAMXと全く関係ない所でしてください。


DMやり取りで問題を起こした場合、自分の人生が面倒になる事は勿論、店に来ているお客様、在籍しているキャスト、店に関わっているスタッフ、店の面倒を見てくれているスポンサー様がた全員にとんでもない迷惑を掛けます。


これから夏だ!!!というタイミングで発作を起こすのはやめてください


先日、MAXでもDMやり取りで問題を起こして話し合いをしたキャストさんが居ました。昨日はJUMPでも居ました。


DMやり取りは全て閲覧していますが、このDMは何だろうというDMが届いたら必ず自主的に店へ報告してください。


報告なしに問題が発生した場合、報告を怠ったキャストにも責任があります。


キャストの皆様にお願いしたい事は、DMなんて基本的に返す必要ありません。


リスクが高すぎる。


DMを送ってくるアカウントは悪です。


仲良しのお客様に返事を返さないと!と思うかもしれませんが、JKMAXの文化をご理解いただいている本当に良いお客様でしたら、ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラDMを送ってきません





私はLINEやり取りも電話も大嫌いです


連絡を取り合う事は人生の邪魔をして命を奪う行為


コース時間の範囲内で疑似恋愛をお楽しみください!お客様にとってもキャストさんにとってもその割り切りが最も心地良いはずです。


1人が勝手に暴走する事でJKMAXに関わる全てに迷惑を掛けないでくださいね。


発作を起こすならJKMAXと全く関係ない所で好きなだけ発作を起こしてください。


そしてJKMAXのキャストさんで今何かしら困っていることや話しておくべきことがあるキャストさんは、私かさくたろうさんに必ず報告してください。


「バレたら怒られる、首になると思ったから言えませんでした」なんて思ってるならアホーー!!!!!!!!!!!ですよ!まだそれだけで済んだらマシです!!取り返しのつかないことになる前に絶対に報告してください。


どこの店に在籍しているキャストさんでもそうです。何かしらの問題が起きたら、そのお店のオーナーさんや店長さんへ必ず報告お願いします。


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



スルースキルがあるXさまが本日出勤追加してくれました!




6月成績はW1位!このまま夏を突っ走ってください!


JKMAXの利益は成績が良いキャストだけが独占するべきです。


訳の分からないキャストが稼ぐの勿体なくないですか?


何でこんな奴にオプション代払ったんだろう…と気持ちが萎えるキャストはMAXから追放し!ただそこにいるだけで諭吉をパンツに入れたくなる女の子だけを派遣します!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,