JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

ファミチキ買う感覚でMCMリュックを毎日買うリフレ嬢!!!!!



こんばんは!!初めまして。


MCMです??





2001年に生まれたまだまだガキなMCMが語彙力ないなりにがんばって書いちゃうのでよければ最後までよんでくれたら嬉しいです( •⌄• )


まずは自己紹介から‼️


名前はMCMです??今年18歳になりました??


いやなんでそんな名前やねん。

って思った方きっと沢山いますね!?!??


名前の由来は面接の時に背負ってたリュックから来ました、、、!!??





このリュックは歌舞伎町のランドセルっていわれてるの知ってますか???





MCMは池袋でも背負っちゃいます( •⌄• )!


なぜMCMがJKMAXさんに入ったかというと、、!洋服に興味があって将来は服飾系の学校にでも通えたらなという小さな夢とそして18歳のガキだけれど!自立したい!そんな厨二病みたいな希望を胸に!!学費と一人暮らしの費用の為この度はじめてこの世界に飛び込んでみましたっ!?ドキドキですっ( ˶ ˶ )


高校は高2の時に辞めてしまいました( ; ; )理由は高校通ってても意味が無いな!って思ったからです。


私は前述したように洋服などファッション関係のことに興味があったので、、、というかそれ以外に興味を持てなかったので、高校の授業中もずっとインスタみたりして「暇だなー」と嘆いてました(>_>)


方程式を覚えるよりも、日本の歴史を学ぶよりも、私にとっては服飾系のことを学びたかったです。BLEA(ブレア)学園 に編入しようかなとか色々考えてモヤモヤしたまま高校1年生が終わり、、、モヤモヤしたまま進学して高2の最初の現国授業中に突然決意しました!


「こんなところでこんな授業を受けてる場合じゃない!」


すぐ高校を退学しました。


JKブランド???何それ???そんなブランドよりも私は自由を選ぶんや!という気持ちで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


自分が学びたい学校に通おうと思ったのですが、親は激怒して猛反対( ; ; )学校の入学費用や授業料なんてとても出してくれる雰囲気ではありません( ; ; )


自分で学費を稼がなきゃダメかー!と週5、6で居酒屋とコンビニのバイトをします。でも、時給が安くてなかなか思うように稼げず、高収入のバイトを探しました。


でも16歳だと高収入のバイトは全然なくて、、、そして密かに、、、、秋葉原でメイドさんをやってました??





今までやってきたバイトは全部接客業なので人とお話するのと甘えるのがだいすきです????優しいお兄さんがいたら是非甘やかしてください??✨なつきます????なついた印には、、、、2人きりの部屋の中で魔法かけちゃうぞ〜〜〜っ(>_>)✨✨なんてっっΣ(-᷅_-᷄๑)!(笑)


この度、体験入店させてもらった感想としては

とにかく優しいお兄さんしかいない‼️?MAXは平和?‼️

なれてなくても優しく微笑んでくれて話しやすいね。ってお褒めの言葉まで、、、感激です( ; ; )MCM生きててよかったと実感出来た1日でした( ; ; )呼んでくれたお兄さんありがとうございました??


こんな感じでまだまだ書きたいことはたくさんあるけど、、気になってくれたそこのお兄さん!?良かったら是非一度お会いしていただけませんか( •⌄• )!


リフレまだぜんぜん慣れてないですがこれから精一杯頑張っていくのでこんなMCMを何卒よろしくお願いしますっ!( •⌄• )


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



MCMちゃんありがとうございました!


初めて事務所でお会いした時の第一印象は

新宿っぽい


という先入観


歌舞伎町のランドセルMCMを背負っていたので

背負う覚悟の分だけ可能性を手にしてる

という浜崎あゆみの曲が瞬時に脳内再生





そしてにあちゃんを思い出しました


このリュックを背負って界隈をウロチョロしてる人間がいたら大体同業

ガルフィーのジャージ着てるのと同レベル


さてこのMCMちゃん!化粧上手だしピアスセンス良いし、洗練されてるな、、、と半場諦めながら面接したのですが・・・


めっちゃ話しやすいし愛嬌ある!




何が1番嬉しかったって、この子の名前はMCMにしよう!と思いながら面接して「源氏名は希望ありますか?」と一応聞いたら「MCMちゃんってどうっすか?」とリュックをベシン!と叩いて自分からこの名前を選んでくれたこと


面接しててこんなにテンション上がった事ないですね。この子はMAXのことを分かってる!もしくは私がサトラレ!?


もしかしていけるかも!?


と派遣したら、予想外に評判が良い!!!


常連様が60指名してくれてすぐ感想聞いたら

人間性はいいみたい明るい接客貴重な高三年代初めは戸惑ってるせいか話しちぐはぐな面もありましたが慣れると明るさが出て女子高生な感じです。大人を舐めるようなとこはなく仲良くできる感じ接客2人目ですから何とも言えないけど取り敢えず接客する意思は見えます。あんまり参考にならないかな私はまた会いたいです。



と言って頂いたので、新宿族特有の無礼さは今のところ影を潜めているのか全くないかのどちらか!


貴重なギャル属性として生き残って欲しいです!!


MAXで生き残ればMCMリュックが毎日買えるわよ!!!


ギャル属性といえば本日出勤のあちゃもちゃん!





このあちゃもちゃんも第一印象はJKMAXっぽくないから心配だな・・・だったのですが、この1ヵ月のご活躍は言わずもがな!


私たちは「安室奈美恵こそが神!浜崎あゆみこそが最強!」という世代です


ギャルっぽい子=時代の中心


という価値観が幼少期に刷り込まれています


だからこそ本来ならば!


ロリ芋属性ではなく、MCMちゃん、あちゃもちゃん、のような女の子にグッとくるのです!


ケータイ小説アユの物語のエロ描写エロすぎ!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , ,