JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

先日、祖母と祖父が続けて亡くなりました。



こんにちは!
えびわらーちゃんです?('-' ?)




まだ出勤3回の大大大初心者ですがここで自己紹介させて頂きます。


2000年生まれ 18歳〜!!B型!!
好きなことと言えば
1人で部屋にこもって専ら動画鑑賞と漫画?とネットサーフィン???


何となく分かると思いますが、本当に根っからのニート気質です(笑)
明るいニートって感じかな✨?(笑)


私は本当に小さい時から人に少しズレてるって言われること多くて、


此処で 幾つか過去のお話を挙げていこうかな!?


小学生中学生高校生の時って皆、自分の中の社会その物が【⠀学校 】だと思うんだけど私はそう思っていました!
学校での友情トラブルとかそういうぶつかり合いってあって当たり前だと思うんだけど、、、私はそういうのに付き合えず目を背けるタイプでした。というか実際今も少しそうだと思います。


例えば友達と友達が言い合いになって、どっちの味方に着くかとか仲裁に入るべきかとかそういうの。考える事も巻き込まれるのも面倒で、毎回トラブル沙汰になってると、そっと存在感消してました(笑)


できる限り平和に、自分が巻き込まれたり友情トラブルにならないように、そればっかりで気付いたら絶対的な親友なんて1人もいませんでした。もちろん話せるぐらいの友達は居たけど?
会う頻度は多くて月一ペース(笑)


それにずっっと悩んでた時期がありました。自分が冷たい人間なんじゃないかとか、性格が悪いんじゃないかとか、皆に嫌われてるんだとか、だから遊びにも誘われないんだ〜とか、まあ大したことない悩みのはずなんだけど結構学校行くの辛くて辛くて(笑)


高校生ぐらいになると割と自分の責任が芽生えてくるというか行動力ぐんって上がるんですよね良くも悪くも!!
私がたまたまかもしれないけど。それと悩んだ時期が重なって、親にも友達にも相談できる人じゃないから1人で朝学校?行くふりして公園で思いっきりシーソーとブランコで遊んだり、コンビニのイートインで動画見て帰宅時間になったら家に帰るってのをしてました(笑)


で、ある日学校行った後に友達とファミレスで喋ろっかってなって、その時勇気出して初めて悩みを言いました!
そしたら、私は何も言わず学校途中に気付いたら消えたり、現れたり、人が嫌いなんだろうなって皆に思われてるって言われて\(°Д° )/


そこが人にズレてるって言われてた所なんだと理解できた?


やっぱ悩みとか自分の考えって人に言わないと相手からすると距離感じるんだなーとそこで実感(やっと)
そこから、仲良くいたい友達には素直に意見言うようになりました。今の方が断然楽しいです??✨


友達なんて無理に八方美人して作るんじゃなくて、この人といたら笑ってられる〜楽しいな〜ってのを自然に相手に伝えられたらもう良いんだな〜と!
気づくのに10年弱かかりましたね!!!まあここから猛スピードで悩んでたぶんだけ、友達と楽しんでこうと思います???
あ、最近は戦闘物の漫画とアニメにどハマりしていて、友達と台詞で戦闘ごっこするのがすっごい楽しいです(笑)


良かったらお兄さんも一緒に戦闘ごっこして巨人(もう分かるね)と闘お〜!!????
あー語彙力語彙力って感じですね?


これからどうなるか分かりませんがお兄さんと楽しく遊べることを楽しみに、待ってます?!
名前、自分ついこの間知りました(笑)
えびわらー海老笑〜??覚えてください!✨(笑)


じゃ!会える日を楽しみにしてます?‍♀
えびわらーちゃんでした⸜( •⌄• )⸝




翌日・・・










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



もしこれが本当なら大変お気の毒ですが、勝手な事情でおじいちゃんおばあちゃんを殺すのは最低。


同情されたがりはこういう嘘をつく傾向あります。


JKMAXで信用を積み重ねてきたならまだしも、どこの馬の骨かも分からない出勤3回目のポケモンキャストからいきなりこんなメガトンパンチされても信用できません。


このLINEをMAXに送った夕方には、ちゃっかり他店に体験入店していました。


私もさくたろうさんもおばあちゃんっ子なのでやるせない気持ちになります。



今JKMAXは私とさくたろうさんが交代で店番させて頂いていますが、お互いの家族に何かあった時はすぐ行けるように協力し合いたいですね。


私もさくたろうさんも実家は東京から遠く離れています。JKMAXのキャストさんやお客様にもそういったかた多いのではないでしょうか。


どんなことがあっても家族が最優先です!東京でまだまだ生きていく必要あるけれど家族が元気に幸せに生きているからこそ頑張れます。


えびわらーの言葉には重みがなくても、JKMAXで成績を継続してきたキャストさんの言葉でしたら信じます。何かあればすぐ連絡ください。そして皆様の大切なご家族のために協力できることがあるなら言ってください。


本日のピックアップは私にとって家族であり人生であるもあちゃんにお願いしました!





どれみちゃんはね〜もう超超超超超美人さんなのに話しやすくて最高(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

事務所で少しの時間話せただけでも楽しかったら、60分でも120分でも何分でもどれみちゃんとお話したり、いろんなことしたりしたい…??個人的に言うとOLさんとかCAさんのコスプレが見てみたい!でも逆に幼稚園児のコスプレも見てみたい!それはそれで絶対かわいいとおもう♡なんでも似合いそうだし、恥ずかしがりながらも着てくれそうだしその恥ずかしがってるところを見てたい!!まだ会ったことないお兄さんいたらぜひぜひ会ってみてほしいですと〜っってもおすすめです♡


えっくすさまはね〜言われすぎてるとおもうけどでも言いたい!しぬほどかわいい?

最近私のことを赤ちゃんみたいと言ってくれて幸せです甘やかされたいです?私がもしアイドルグループをプロデュースさせて貰えるなら絶対にえっくすさまをセンターにしますね!間違いなく!だって超かわいいもんほっっそいし(>_<)♡えっくすさまと握手するためだったら何枚でもCD買いますよ?!!でもね、CDを買わなくてもMAXにきたらえっくすさまを独り占めできるんです!!どういうことですか!!ほんっっっとに尊い!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , , ,