出勤の歴史

7/7(日) 七夕MAX!彦星様のために体験がたくさん来てくれます!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


体験?「またその日に体験入店したいのですが平気でしょうか?」 11-21

もか 12-17
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


Qちゃんの清算を待っているXちゃんとキャッキャウフフして仲良く話していました。僕は会話できるまで一年かかったというのに。タイプ全然違っても誰とでも仲良くなれるこのコミュ力おばけ。この前明太子つけ麺頼んだら20分放置されたあげく届いたスープがキンキンに冷えてやがって悔しくて泣きながらすすっていたらしいです。

宮脇かりん 13-19
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

元祖ロリータロボット。心を闇の組織(Dr.ワイリー)に奪われてしまい可愛い顔と極上ボディだけが残ってしまった。いつもポーっとした表情で仁王立ち撮影。なんでこんなに可愛いのにあざとさや狡猾さが皆無なのか不思議でならない。

? 14-18

親方!月から美少女が!

じーす? 14-20

昨日、兄弟が高熱を出したので早退させてほしいと言われて事務所で清算する時に、わざわざ電話をしながら事務所に入ってきて【私は嘘をついていない】というアピールをしっかりしてくれました。嘘か本当かは問題ではありません。重要なのはやるかやらないか、です。

MCM? 14-18

新18歳。見るからに若い。顔は可愛い。だが新宿。
昨日は異常に短いスカートを履いて登場しぎょっとしましたがスタイルは良かった。こうやって褒める所はたくさんありますが、新宿です。

お客様からの口コミ:第一印象として、相席居酒屋だったら当たりと思える可愛い子。誰がどう見ても若い。
あまり顔を合わせてくれないような気がするが、会話などはしっかりしている印象です。
リフレは初めたばかりの18歳にしては上手くビックリしました。
キャラとして新宿にいる設定?、実際はあまりいないようで、早く新宿周辺に引っ越したいようなので
キャラ通りになるように協力してあげたいと思います。

X 15-21
★6月本指名数1位★
★6月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


えっくすちゃんの良さって冗談抜きで無限にありますよね。その中でもいいなーって思う所はすっきりさっぱりしている所。何事にも執着せず、MAXの記事も大して読まず、自分の目の前にあるものだけにフォーカスして集中。行く行く詐欺やネットに書かれたガセネタなんかにキィーってなりません。振り回されません。自分が超可愛く、そして来てくれるお客様に魅せる!大切なのはそれ!それだけで十分でしょう!?毎日毎日寝ても覚めても5ちゃんに張り付いていたり発作を起こしてみたりともうそういうの良いから!!!!!えっくすちゃんはそういうしょーもない次元にいないから好きぴ。あと今日清算の時に「今日の紹介文書くの誰?」って言われて俺だよって答えたら「ちゃんと褒めてね♡」と言われて、僕がMAXに来てから一年間、ありとあらゆる方向からどれだけ褒め尽くしてもまだ褒めてほしい、と!もうなんて可愛くて素直なんでしょう。人間素直が一番ですよ。あーだこーだとややこしい駆け引きをなんでリフレワールドでせにゃならんのじゃ。ここは夢の国。Xちゃんを見て御覧なさい。のびのびと生きているでしょう?

こすもす 15-19
★6月ランキングキャスト★

初めてお見かけしたとき友達にそっくり過ぎてドキドキしたことを覚えてます??
とってもスタイルがよくて綺麗なお顔立ちなので話にくいのかな〜とか思っちゃいますが!全然そんなことなく!笑顔でフレンドリーに接してくれるので一瞬にしてハートを持っていかれること間違いなしです?
七夕のお願い迷っててかわいかったなあ〜、、?

Q? 15-21


あのXさんのお友達!!というだけでどんな方か気になります??会ってみたい!会えるお兄さんが羨ましいですね?
まだ緊張することも多いんだろうけどきっと打ち解けたら可愛い笑顔全開で接してくれるんだろうな~とか誰とでもすぐ打ち解けられるフレンドリーなタイプの女の子なのかな~?とか妄想が止まらない!!確かめられるのはお兄さんだけ、、?

くれあ(緊急参戦) 15:30-22

れおる(緊急参戦) 15:30-19

ぞふぃー? 16-21

女の子らしいお洋服が毎回目につきます!ぞふぃーさん☺️
そしてお洋服の上からでもわかる膨らみ、、、???素敵な武器をお持ちです!!まだまだ初々しさのある新人さんなのでこれからいろんなことを経験してどんどん成長していくことでしょう!発展途上の新鮮な女の子と素敵な時間を育みたいお兄さんは必見です!

りっと 16-19
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

素晴らしく努力家で素直で穢れを知らない女の子といえばりっとちゃんですよね!!!
ピュアでまっすぐな心でお兄さん方を虜にしています(⑉• •⑉)?
りっとちゃんのリフレはりっとちゃんが育ってきた環境が生み出す唯一無二のリフレ。
最近は少し東京にも慣れて自炊も始めて私生活もとーーっても充実してそう!!すてき!!

体験?「面接希望は7日(日)の16時なのですが可能でしょうか?」 16-21

もあ 17-21
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


いつお見かけしても小柄で女の子らしくてとってもかわいいっ?❤
ベビーフェイスっていう言葉はもあさんのためにある!それくらい言っても過言ではないです。最近ライザップでトレーニングを頑張っているそうで、、可愛らしいお顔とセクシーなボディのギャップがたまらんっ
よしよしして甘やかしたくなる女の子ナンバーワンですね!!

体験?「シフト出していただいて、体調次第で伸びても大丈夫でしょうか?」 19-24


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史