JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

メイド喫茶で働こうとしたらピンサロに案内されたのでMAXに来ました



はじめまして(´・ω・`)ゾフィーです。





自己紹介も兼ねて、私がどうやってJKMAXさんにたどり着いたのか話します⭐️


高校の時から洋服や可愛い女の子が好きで見事に地下アイドルにバイト代を全部使っていました??


高校生の時はメイド喫茶で働いていたのですがオタクすぎてバイトバイトの毎日で‥


勉強しろよって感じなんですけどね( ˙-˙ )


専門学校に入って道で配ってた高収入ティッシュに連れられ面接に行ったらメイド喫茶居酒屋じゃなくて○ン○ロで速攻帰ってきました??


友達にこの話をしたら


「リフレって知ってる??」


私働いてるんだよね。と突然のカミングアウトを受け
その場では聞き流したのですが自分でこっそり探してとうとう
JKMAXにたどり着いたのです⚡️


顔出しがない、お客さんが優しい、完全日払い!!
そのおかげでアイドルにいつでも会いに行ける!!
大好きな洋服が買える
最高すぎる!!!!






まだ初めて数日ですがまさか一日でこんなに貰えるなんて思ってなくてもっと早く出会いたかったです:;(∩´﹏`∩);:


お客さんもとっても優しくなれてないゾフィーに優しくて?本当に感謝です!!


まだまだ慣れてないですがいっぱい楽しい時間を作ってまた会いたいって思ってもらえるように頑張ります!!❤︎


皆さんも高収入ティッシュに気をつけてください!!


めちゃめちゃ長くなりましたがこれがゾフィーの誕生日秘話でした☆







池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日は最強王決定戦!!!





最強の人類が池袋で大暴れします!この祭りに是非参戦ください!


ワンチャン延ばせたら案内出来る可能性!


ボブ・サップ VS 曙 VS チェホンマンくらい大興奮間違いなしの怪獣大戦争が本日巻き起こります!


必ずお越しください!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト