出勤の歴史

7/8(月) 最強×最強×最強=MAXアルティメット最強ドラゴン!!!池袋が大変な事になります!セントラルホテルに逃げ込んで「三回転ブログ割」の呪文を唱えて身を守ってください!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?(本物の最強) 14-18

私が最強よ!!!

?(最強)16-22

違うわ!私よ!私こそが最強よ!

!!!(私こそが最強) 18-22

フフフ・・・奴らは最強の中でも最弱・・・

あちゃも 13-19

お客様の口コミ:普通に可愛らしいですね。いちゃいちゃや笑顔、会話のテンポやノリも良くとても心地良い空間を無理なく作れています。自然な流れでオプションも楽しめました
くびれ素晴らしいので、本人ももっとアピールしなきゃもったいないと感じました。

りっと 14-21
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

ポチャッコが好きなようで!!私もポチャッコ大好きでグッズ集めてます♡今度サンリオ一緒に行ってポチャッコグッズ見たい!!離島からピュアでウブで可愛い女の子、妹にしたいなぁ。どんな無理なお願いもわがままも叶えたくなります。

釈迦 14-18
★あなたが神か?★

神様仏様釈迦様?顔が美しくて崇拝したくなります。リピーターさんが沢山いますが、皆さん釈迦様に夢中なのでしょう!一体どんなリフレをされてるのでしょうか??会う度に美しくて思わず告白してしまいそう!!

くれあ 14-20

くれあさんの魅力は人間臭さ。リフレワールドの生物たちは侵され、操作され、こうあるべき!と冷たい血が流れていく少女も少なくない。くれあさんと会った時に感じた剥き出しの人間臭さは僕的には大好きな所で、世間が許さなくても私の一推しがこの子です。

X 14-19
★6月本指名数1位★
★6月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


露骨にボーナスを狙いに行く姿勢とそれでも確実に埋まるシフトにはマジで脱帽。最強すぎるでしょうこの方。先月の本指数、率ナンバーワンでしたが7月もこのスタートダッシュだと既に手中です。恐ろしいほどの成績で完全勝利し平成最後の夏を終えた真夏の女神が令和の初夏もブイブイ言わせておりますわ。

Q? 14-19


お目目がデカいDoll??
行きたいところが多い、アクティブな子ですっ?The インスタ女子!でも投稿は全くしない…(笑)なぜ行く…?(笑)でもキラキラしてるのは間違いない!✨✨インスタグラマー系女子が好きな方はぜひとも?✌?️存在がインスタ映え❤byXさま?

てぃが? 15-20

正直てぃがってどんな子だっけ!?ってなってTwitter見返したらあーーー!!!このこ!!!ってなった!この子すごくいいこです!ワールドワイドなMAXにピッタリのバイリンガルガール!!宣材撮る時に話聞かせてもらったけどめっちゃ面白くて一発で好きになった素人です!心が澄んでてMAXらしさ!めぐさんが重大なルール違反を侵して超戦力外になったので帰国子女てぃがちゃんがMAXと世界をつないでくれます!

ぞふぃー? (緊急参戦)16-21

門限6時ちゃん(ここな) 17-21
★通算ランキングキャスト★

常に財布の中に小銭数百円しか入っておらず、お金の大切さをMAXで一番理解している子。金銭感覚が中二の時からブレていません。先日清算の際に「今日はたくさんお金もらえましたか?」と聞いたら可愛い笑顔で「はいっ!」と答えていたので僕は思わず「うんうん」と思いました。

ぐるど?(29の体験) 17:30-21

どれみ 17:30-22

スラリとスタイルが良いのに可愛いのダブルパンチ!どれみちゃんの彼氏になって横を自慢げに歩きたいですよね、で、デートでパンケーキ行ってあーん♡てされたい。そこでほっぺにクリームついてるよ!!って微笑まれながらとってほしい。そんな妄想が膨らんでしまうぐらい優しい子だと思います!私はあまり話してないけど、アイス頂いた!あの時はありがとうです♡

わかめ? 20-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史