JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

女王様へ利益の全てを捧げる事でリフレ業界は平和が保たれます



はじめまして!
Qです?





JKMAXさんに入って早1週間
Xさまの紹介で気楽に入れたけど
活躍できなかった場合
あの子だめだね…
ってなるのが怖くて怖くて?


アルファベット軍団最強すぎて
素人すぎる私でも出来るのか等
不安しかないけど地道に頑張って
いつかクイーンになりたい?❤️
っていう流れでQUEENの頭文字から
名前は Q と決まりました!


だから名前の由来は
某番組名でも某芸人でも
某キャラクターでもありません!
意外と真面目な由来なんです?


由来説明が長くなりました?
ここにたどり着くまで色々な
アルバイトしてきましたが
時給1000円の従業員から
乗り換えようと思ったワケを
書きたいと思います!


先のこと考えずに欲望のままに
生きてたらお金が無くなった!


そう実にくだらない理由♡
いま現金なくて困ってるのに
給料翌月だと間に合わないし
もう生きれない人生つんだあ
ってドン底まで落ちまして
高収入の日払い探してたら
Xさまという女神が現れまして
MAXさん紹介して頂きまして
今に至るってワケです!


いざ働いてみると
初日なんてもう緊張しすぎて
ガクブルカタコトだったけど
お会いしたお兄さんが
驚くほど優しい方ばかりで
初日から6時間出勤したけど
楽しすぎてあっという間でした?


未経験素人なのに
指名くれたり
延長してくれたり
回転とめてくれたり
浮かれるどころか
はやく満枠とれるくらいの
レベルに達したい!
って思うようになりました?


そう思わせてくれたお兄さんには
本当に感謝しかないです( ; _ ; )♡


こんな感じで話し始めると長くて
気づいたら途中から話題が
それちまうタイプですが
初めましてが気まづくて困ることは
絶対ないと思うので話すことが
苦手な方もそうでない方も
ぜひ一度お会いして頂けたら
非常に嬉しい次第であります?❤️


最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
まだ慣れてなく新人感が
隠せませんが精一杯頑張るので
新人Qを宜しくお願い致します?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



Qさんありがとうございます!


アルファベットチームは最強と書いてますが目立った活躍できたのは2人だけですよ


他のアルファベットさんは実力あるけど出勤が少なすぎました


アルファベットチームの総合成績が他チームより圧倒的上なのは全てXさまが居るからです





氣志團でいえば綾小路翔、シャ乱Qでいえばつんく♂、HINOIチームでいえば樋井明日香


Xさまはアルファベットどころか歴代MAXで最強の成績


どーーしても力が必要で出勤をお願いする機会が多いのですが毎回毎回パーフェクト(;_;)





そして店長業務やオーナー業務も最近手伝ってくれています


クレオパトラや卑弥呼のように世界は女王がいるからこそ安定するのです




JKMAXの利益を全て捧げていいくらいXさまは素晴らしい


これからもお布施しますので世界の安定のために受け取ってください

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,