出勤の歴史

7/16(火) 夏に推せる方は見つかりましたか?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


ねおん 12-20

エリザベスカーラーのわんちゃんのツイートが可愛くて印象的でした?本当に動物が大好きなんだな〜って思います!可愛がって遊んでる姿を想像するだけでふふふってなりますね?ねおんさんはフォルムがとっても女性らしくて華やかでそれでいてセクシーだからずるいっ!魅力的だから既に虜のお兄さんも多いはず?遊べるのがうらやましい~っ

あちゃも 13-19
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

入店時は頼りなく、こりゃにあちゃんの二の舞だと思ってましたが、恐ろしいスピードで自分磨きを行い変貌。大人を舐めてないですしふざけた接客をせず、印象とは違って言葉遣いも丁寧。お陰様で本指名もリピートも頂ける大切な戦力になってくれました。

お客様からの口コミ
しばらくお店からは遠ざかっていたのですが、ひさしぶりに来てみてやっぱりMAXはすごいお店だなぁと思いました。

あちゃもさんのような女の子が普通にいる事実って他の店からみたら奇跡みたいなことだと思います。

また彼女に会いたい。と思わせるステキな女の子をありがとうございました。

Q? 14-22

まだお会いした事がないですが明るく元気な雰囲気が画像から伝わってくるようです?
ずっとナンバー入りしているXさんのお友達だから絶対に可愛いはず!!類は友を呼ぶ?

X 14-22
★6月本指名数1位★
★6月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


Xさま??
憧れの人です!いつもお店のTwitterで映えてるし、おしゃれさんで毎回違うお洋服着てて、遊んでて絶対に飽きないだろうな~って思う?
こういう人になりたいし、近づきたい(真剣)

お客様からの口コミ
Xちゃん会いに行ってホントに良かったです!前回8ヶ月も前にたった1回遊んだの覚えててくれてしかも話した内容まで!!嬉しくて泣けました!とてもステキな時間をありがとうございました!

? 14-18

童話の中の存在。ゆめまぼろし級の美少女。

てぃが? 14-16

最高ですね。てぃがさんのような真面目で心が澄んでいる子こそ遊ぶ価値がありますよ。話していると自分がどれだけ汚れてて、腐ってて、心に闇があるのか手に取るようにわかります。これが万が一、例え作られたキャラ、設定だとしても十分ですよそんなことは関係ない。俺の前にこの子がいる事が重要なんだから。マジこんな娘が居たらパパ幸せ。今一番好き。

体験?「お願いしたいんですが」 16-22

聖蹟桜ヶ丘(せいちゃん) 16-22

いつもお洋服がかっこいいから一緒にお散歩してコーディネートして欲しいランキングなんばーわんの女の子です?
電車の駅が好きって書いてあってどんな子なのかとっても気になりませんか??是非1度会ってみてくださいbyるな

7/13の体験? 17-21

7/10の体験3?「16日火曜日の17時からだったと思われます!」 17-22

佐倉なの 17-22

あれ?なんか久しぶり!!!!って思ってたら一週間しか経ってなかった!入店から数か月しか経ってないけどもうMAXの中心的存在感ありますね!なのちゃんがたくさんMAXにいこう!と思える環境を用意し続けます!

門限6時ちゃん(ここな) 17-21

門限ってついているだけでロリ~って感じがします?
いつも懐かし(?)のワードをツイートしているのでおじさま方も共感できる部分があるのかも!楽しそうですねっ

ゆま 18-22

新人中良く耐え抜いたなと思えるほどMAXからの風当たりが強かったけど持前の根性でふんばった子。僕も桑田もこの子のミスにカチンと来たけどちゃんと謝るし直そうとするし、大人を舐めてなくてお客様からの口コミの内容見てももっと案内したくなる雰囲気だったのでこの子は大丈夫です。

もあ 19-22
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


女の子!って感じのお洋服がとても似合う可愛らしい容姿にフォーカスが当たりがちですがそれだけではこんなに人気にはならないはず??それ以上に中身が人間味に溢れてるのはTwitterからも垣間見えますよね!個人的に声がとっても好きです☺️あんな声で甘えられたらもうなんでも許しちゃう!お散歩にもよく連れて行ってもらっていて楽しそうな印象です?もあちゃんとここに行ったらどんな顔するかな?なんて妄想も膨らみますね!

わかめ 20-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史