JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

【だから行くべき】お散歩コースはお客様もキャストもシンドイ【だから楽しい】



るなちゃんがパリピのイベントへ行きました。



S2Oの雰囲気に馴染めなくてすぐ帰ったけど、普通に生きていたら一生行く機会がない場所へ行けたことが楽しかったそう。




1人で過ごす時間が多いと、どうしても行動範囲は限られてきます。


会社と家の往復。休日の床屋。付き合いで居酒屋。コンビニ…。





それが悪いこととは思いません。


行動パターンがほとんど同じだとそれがルーティーン化して仕事などにおいて良いパフォーマンスが出来ると言われています。





イチローが毎日カレーを食べて毎日同じ準備運動をすることはあまりにも有名ですね。





イチローのルーティンは、いかにして「ノーストレスな状態」を作り出すかのために行なわれています。強いストレスがかかる野球に集中するため、それ以外の生活ではストレスをなくしたいという考え方です。


JKMAXの事務所に居るウサギなんて1日中同じ場所に居て柵を開けても絶対出ようとしないですし。それがウサギにとってノーストレスな状態を作っているのでしょうね。





私もJKMAXの仕事に集中するため、JKMAXをオープンしてから1年はずっと同じ行動を繰り返しました。東横インで寝泊まりし、外食は全てサイゼリヤ。1週間に2回深夜0時過ぎに90分整体。




そういう毎日を繰り返すことはつまらないかもしれませんが快適。


快適なのですが、1つの仕事を極めようとする職人でない限り、自分の行動パターンに無いイレギュラーなイベントを強制的に入れる事が人生を豊かにすると私は考えています。


よく分からない誰かと一緒に行動したり、知らない場所へ行くというストレスのある方が、濃い人生を歩んでいる実感がありますよね


その為に最適なのが、JKMAXのお散歩!




推しが出来れば是非お客様にはお散歩を楽しんで欲しいです。


お散歩を経験した事あるお客様でしたら分かると思うのですが、推しがいなければ一生行かなかっただろうなという場所ありましたよね?


富士急ハイランド、マイメロカフェ、ルミネtheよしもとなどなど・・・




ふあぁーーー・・・・今日は疲れたなーーと思いながらお散歩を終えて家に帰る。


これが楽しいです。


ヒルナンデス!を観て面白そうな所あれば「ここは推しと行きたいな」とメモ。会社の若い連中が話している話題に耳を傾けたり、コンビニの雑誌コーナーで池袋グルメWalker特集があれば手に取ったり…


これが楽しいです。


富士急ハイランドとか行くのめっちゃ疲れますし面倒ですし帰りたいなーと思う瞬間は、いくら推しと一緒とはいえありますよ。どこへ連れて行こうかなーと考えるのも大変です。


富士急にお散歩で行って「ええじゃないか」に並んでいる時に前の男子高校生が「もう怖いを通り越してしんどい」とぼやいていましたが「わかるよ!」と後ろから肩を叩いてあげたかった!


普通にホテルでのんびりMAXコースで過ごしていた方が良いなーと思ったりもします。


しかし!!!!


お散歩の方が思い出に残ります!濃い時間を過ごせます。




またここに絶対行きたい!!!!!!!

という場所が推しと一緒なら見つかりますし、

あんな所はもう2度と行かないぞ!!!けど行って良かった!!!という場所も世の中には沢山あるじゃないですか。


あるじゃないですかというか、行かないと行って良かったのか悪かったのか分かりません!


肌寒い日が続いていますが、間もなく夏が本格的に始まります!!!


JKMAXで推しと夏お散歩お楽しみください!!!


非日常の冒険以外に人生を豊かにする方法はありません!!!!!!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップはあぽろちゃんです!




先日久しぶりに事務所で見かけたのですが顔が超好き!


かこさまとお会いした事あるお客様にあぽろちゃんと会って欲しいですね


どこかあのかこさまのほんわかした雰囲気の顔を思い出す顔つきしてますよ


体全体から発するオーラはかこさまのそれとは別種のオーラなのですが、あぽろちゃんが出すオーラは「美!!!!!!」で射貫いてくる感じ


めっちゃ好きだわー!という気持ちで遊ぶことができます


こんな顔立ち整った女の子とお散歩が出来れば誇らしいですが、お散歩が出来るくらい仲良くなれるかが肝。


あぽろちゃんのプロフィールをよく読んでどんな子なのか予習しましょう。その上でレッツアポロチャレンジ!ソ連の勢いに負けてられねぇ!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-,