JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

営業中にBちゃんと本気で喧嘩したので全て晒します





こんにちは!
Bです!





自己紹介第二弾ということで書かせて頂きます!
今回はちょっと真面目な話になっちゃうのですが、私のことを知っていただくために一生懸命書きます。


私は今までアイドルをやりながら大学に通っていて、その空いたわずかな時間で普通の大学生のように普通にカフェのアルバイトもしていました。


すべてに一生懸命に取り組み、忙しいながらもとても楽しく充実した日々を過ごしていました。
なんの疑いもなくこのままこのような日々が続いていくと思っていたのですが、突然代々続いていた父親の会社が倒産し、今まで住んでいた家がなくなりました。
そこから、今まで当たり前だと思っていた生活が一変しました。


大学には通っていたいと思っていますが、家の状況的に学費を払うのも難しく、大学を通い続けていく条件として「学費の大半を自分で負担すること」の約束をしました。
今まで働いていたアルバイトでは時給が低いため学費を稼ぐには時間が足りません。アイドルを辞めなければいけなくなってしまうのです。
長年の夢であったアイドルを辞めることはどうしても私にはできませんでした。


そこでネットでたくさん調べ、JKMAXを知りました。
下調べや研究が好きな私は、毎晩夜中までMAXの記事を読み、どのような子がみなさんに好かれるのか?どうしたら喜んでもらえるのか?を調べて調べて調べまくりました。


アイドルをやっていて人とお話することも好きですし、人に喜んでもらうことも好きなのでここでなら私の夢も、経済的に厳しい状況に置かれている家族も救える!と思い、飛び込みました。
元々、このような業界で働いたことは一切ないので1人で飛び込むことは正直とっっても勇気がいりましたし、不安で不安で仕方なかったですが…


実を言うと、今は経済的な理由で臨時的にアイドルはお休みしています。
みなさんとたくさんMAXでお会いできるのはそういう訳なんです^ ^
でも絶対に絶対に復帰したいと思っています。というか復帰します。復帰できます。


私がアイドルをこの先も続けられるのは私にみなさんが空いに来てくださるからなんです。本当に感謝してます。
なので生活が苦しいのは間違いないのですが、がめつかったり、お客様の事情を考えないで自分の意見だけを突き通すことは絶対にないです。


ここまで支えてくださって、楽しさを共有してくださるみなさんにそんなことするはずがありません。始めたばかりの頃にお兄さん方に色々お聞きしたままこれまでやっていたので、私だけとても変わっている、とかそういう事はないのではないかと思います。
もし私が間違ったことをしていると思ったお兄さんは私のためにも叱っていただきたいです。


でも、もしかしたら会話の受け取り方は人それぞれ違うのでもしかしたら私の伝え方が悪かったのかもしれないです、そんな方がいたらすみませんでした。



ここ数ヶ月でこんなに自分の生活が変わってたくさん大変な思いもしましたし、苦しい思いもしましたが、
みなさんに出会えて本当に良かったです。
辛い時期、たくさんの人の優しさに触れて来ました。今度は私がみなさんを癒す番です。


相談事でも楽しい話でも悲しい話でも怖い話でもなんでも是非話に来てください。全身全霊で答えますし、癒します。
オタク気質で調べ物大好きなので、どうしたらみなさんに喜んでもらえるか夜な夜なネットサーフィンもしてるので常に進化してるBに会えると思います。


どんなやつなんだ!と少しでも気になってくれる方がいたら空いに来てくれたらとてもとてもとっっっても嬉しいです。
(この文を書いてる今、感情が入りすぎて池袋の端っこで号泣してる泣き虫Bです)


こんな固い文章を書いてると暗い子みたいですが、本当はめちゃめちゃ明るくておしゃべりな子です✌️笑
残念ながらロリではないですが、趣味もたくさんあって、みなさんとお話できる幅も広いと思います*\(^o^)/*
アイドルお休みしてて、お話できる機会が減ってしまってるのでぜひ会いに来てください〜〜〜〜!!
寂しいです〜〜〜〜?



こんな長い文章を最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



BちゃんとのLINEやり取りです!




こんなやり取りしたら普通は辞めてもおかしくないのですがBちゃんは良い意味で普通じゃないのでJKMAXを辞めません


このやり取りはやらせじゃなくてガチンコです。こういうやり取りして辞めていく子は今頃レベルの低い他店さんや風俗店でアホ面晒して過ごしてるのでしょうね。


ちさきちゃんとも入店当初こんな感じでバトルした記憶がありました。




あの時にバトルしてなかったらちさきさんは今頃MAXに居なかったでしょう。


こうして言い合える関係は良い事!


我が強い女の子は必ず桑田と衝突するのですが、それで関係が良くなるか関係が修復不可能になるかどちらかです。


今日出勤で言えば、宮脇かりん 13-20ちゃん




大昔に体験記事を勝手に投稿したら

てめぇこら!!!!!!!!!1

くらいの勢いで怒られました


かりんちゃんの感想はぼんじりちゃんと同じでホームランか三振かの二極。

自分はどっちのタイプなのか占ってみてください!

あの体験記事読んだらもっと指名増えると思うのになー

宮脇か〇ん「やめろ!!!!!」

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-, ,