出勤の歴史

7/19(金) 夏休みィー!!!!!はじまり!!!?様+稲葉様+広末様+橋本様+佐倉様



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


【追加】いなば 15-18

もか 12-18
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


夏休みスタートの本日はJKMAX2019年史上最強の打線で行きたい!と昼間に強い強いもかちゃんを呼びました!強い新人さんがガンガン入って来ていますがもかちゃんの人気は健在です!なぜならもかちゃんを好むお客様はもかちゃんだからこそ来てくれている良い意味でも悪い意味でも癖の強いかたが多いのでそのかたたちがいる限りもかめろが赤と青にかがやきつづけることは鉄板!鉄板料理をもかめろと食べに行ったら絶対めちゃくちゃにするからダメ絶対。紅しょうがを鉄板で焼くタイプ

体験「体験入店希望でご連絡させていただきました」 12:30-19

?? 14-16
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★

世界で1番顔が可愛い。私が出会った女の子の中で1番顔が可愛いので超好きです。しかしどれだけ好きと言っても「どうせもあみちゃんのほうが好きなんですよね!」と突っ込みをいれてくるのでそこも面白い。こういうアイドル性が抜群の女の子こそMAXに相応しいですね。癖が強い店かもしれませんがそれを余裕で楽しむ心のゆとりがあります。この心のゆとりとは、可愛く生まれて可愛く育ったからです。

B? 16-20

ラインで言い合いしましたがその後の精算の時にしっかり話し合えてお互い納得した上で勤務継続できました。こういう所がくれあさんやゆゆさんなどアンチ桑田とは全く違いますね。桑田のやり方が気に入らないならMAXの高額給料にこだわってるのか何なのか知らないけど他の店に行ったほうがお互いストレスなくて済むのに居る意味は何なのか?あなたたちの働きが少しでも桑田の利益になっていることが腹立たないのですか?Bちゃんがこれから人気キャストになっていくことを願っています。世代交代です

C? 16-20

超大型新人。質問箱の返しや体全体と顔から発するオーラがその辺に転がってる量産型と格が違う。戦闘力が尋常じゃないくらい高い。バトルロワイアルが始まったら千草よりも誇り高く相馬光子よりも強い。グイグイ来るのかと思いきや無理してそんなことしてる感じでなくごく自然に振舞ってるだけなのにこのかたのパワーが強すぎて自然体でも圧巻の迫力。JKをMAXにイメージした店なのにJKらしさにこだわりすぎてるお客様を批判する意味わからない文化のこの店で生き残り支持されるのはCちゃんのようなかたなのでしょう!しーちゃんのCはチャンピオンのC!ユーアーチャンピオン!とりあえずMGマギーが残した成績を追い抜いて欲しいです。鳴り物入りで入団したにも関わらず「オタクのお告げ」で途中帰国したディンゴよりもホーナーよりも畜生のアイツの記録を一刻も早く超えて欲しい!

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★平成最強リフレ嬢★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
100の質問


人類史上最高のリフレ嬢。この成績を超えられるキャストが地球上に出現するのはいつになるのでしょう??ただひたすら出勤しまくり悪戯に成績を積み上げればいつかは超えられるかもしれませんが出勤すればするほど待機時間が増えて打率が下がればひろすえさんの通算打率を超えられません。2年以上待機時間0でこの本指名成績を継続し続けるのは神を超えた神に対する冒涜。我らが尊師ひろすえさまに帰依するぞ!帰依するぞ!帰依するぞ!帰依するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!徹底的に修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

わお? 16-21


自我が強く自分はこうしたいという意思が強いのでそれが吉と出るか凶とでるかは分かりません。Xさまに礼儀正しく挨拶をされていたので人を見る目はありますしお客様に対しても丁寧に接しているからなのか大きなクレームは今の所ありません。出勤数が少ないこととTwitterでの登場頻度が少ないのでレアキャラ要素強いですが時折見せるパンチの聞いた存在感が素晴らしい!

どれみ 16-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
100の質問


今みれどちゃんが事務所で店番手伝いしています。どれみちゃんも時々手伝ってくれてありがとうございます!どれみちゃんほど入店時と今とで変わった女の子は居ません。こんな可愛くなるとは!と驚いています。なぜここまで変われたのかは吸収する力が強いからなのでしょう。周りの環境で変われる子と変われない子いますがどれみちゃんは変われる子です。もしグダグダのキャスト、荒れ荒れの客、に囲まれてリフレをやっていたら今のどれみちゃんはありません。ただ自分の趣味だけが生きがいで学校にテキトーに通いその他大勢に埋もれるよくある量産型になっていたかもしれません

MCM? 16-20


第一印象から良い子!!!!!!でした。MCMのリュックを背負った新宿風。清楚さは無いと思ったけど素直で話しやすくてフレンドリーで面白い子なのでるあちゃんのように絡みやすくめちゃくちゃ失礼なことはする恐れありません。こいつ無礼だな!と思うクズは体験入店だけの出勤になります。人間味があるかないかが全て。

てぃが? 17-21

人間味とはこの女の子です。アメリカにもうすぐ帰ってしまいますがこんな良い子は滅多に日本に居ません。お客さんと1時間くらい英語のお勉強をしたそうな。その後は英語でリフレをしたという何とも羨ましい事を。こういうアブノーマルなオリジナルシチュエーションが出来る女の子は強いです。リフレっていわゆるごっこ遊びなので、そのごっこ遊びをいかに仲良しさんと作っていけるかが肝。その肝が無い女の子はリフレが単調でつまらないのでリピーターが取れるわけがない。

ぱぴこ? 17-22
★6月新人ランキング1位★
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

最高!絶対にMAXに来て欲しかったけど荒れた客層では定着しないと思い良さそうな常連様が増えてきてから慎重に呼んだ大切に大切にしたい最高の女の子。ぱぴこちゃんがいつも今日は楽しかった!という気持ちで帰れるのも良い常連様のお陰です。他の派遣型リフレなら101%ぱぴこちゃんは生息できないです。ぱぴこちゃんがJKMAX以外の派遣型リフレに行くのはイワナをメコン川に泳がせるようなもの。

橋本かんな? 17-19

レジェンドをMAXへ集結させる以外にMAXがMAXであり続ける方法はありません

門限6時ちゃん(ここな) 17-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

JKMAXを最も長く継続している門限6時ちゃん。発作を起こしそうで起こさないギリギリのポイントを小宮山のような絶妙のコントロールで攻め続けています。ここ最近の見た目は過去1番整っています。いつの間にかしたピアスをはずしたせいなのか口調が現役時代よりもふにゃふにゃしはじめました。ミドリガメをおばあちゃんが飼っているのですがその亀が深夜にゴソゴソ1階で動くので2階のベッドで寝るもんちゃんは亀の音が気になって寝れない時があるそう。これも埼玉クオリティ

ぼんじり 18-23
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★


遅刻欠勤の無いMAXだからこそ派手にやらかした時は鬼の首を取ったかのように目立ちます。一緒に土下座した女の子は成績が継続できなかったことと夏にも関わらず体型を絞れなかったので戦力外になりました。ぼんじりさんがJKMAXを継続できているのは指名してくれるお客様のお陰です。そのお客様を裏切る遅刻欠勤をしてでもお客様は継続してご予約してくれるのでしょうか。ぼんじりさんとしても何としても来なければ!という強い決意が伝わってきます。

さわやか? 18-23


リフレ未経験の女の子で前回がJKMAXは厳しいから出勤することがプレッシャーで悩んでいるという相談していました。さくたろうさんがそういった相談を真摯に受け止めてくれていましたが、私はこういう相談されても何も共感できないので「自意識過剰になって何の得があるのですか?誰もあなたのことなんて気にしてないから他人の評価なんて何も気にせず好きに生きればいいじゃないですか」てきなことしか言えてません。他人の評価なんて何の意味も無いです。褒められたいとか怒られたくないとかどうでも良くないですか?そんな考えしてたら可愛げが無いし人間味がないから本指名は取れないのでしょう。さわやかちゃんはとにかく周囲のことを気遣えて周囲を見えているから、前回出勤時に延長2時間+お散歩を頂けていたのだと思います。継続出来たらこうしてお客様から大切にされるキャストさんになるでしょうね

佐倉なの 19-22
★6月延長ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
100の質問


何にも囚われず自由にマイペースにMAXを継続して頂きたいスターキャスト。アニメで培ったであろう中毒性抜群のアイドル性は一朝一夕に身につくものでなく男にとって理想の美少女、女にとって理想の美少女とは何たるかを脳と心で理解しています。その理解を行動に移すのはキャラクターが自身に憑依していなければ無理。この憑依も日常的に幼いころから行えていたからこそ今の佐倉なのちゃんがあります。

たま? 19-23

間もなく規定打席に到達しますのでリピートが取れるか取れないかだけです。らでぃっつさんにも言いましたがすぐにリピートが返ってこなくても周りのキャストさんがレベル高すぎるだけなので気にしないでください。自分の接客で焦りすぎて早く稼がないと!と新宿族特有の焦りをみせたらそこでMAXは終了です。その他大勢がひしめき合う民度の低いリフレ店や風俗店でチーチーパッパしてるのがお似合いです。そんな結末を迎えて欲しくないですね


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史