JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

小さい身長とぷりぷりのお尻で沢山稼げるので頑張ります♪



6月末に体験入店しました、ぜあすです!
今日は自己紹介をしたいと思います。





ぜあす!という名前はJKMAXさんがつけてくれました!
(ぜあすが分からなくて調べたらウルトラマンとgoogle先生が教えてくれました?)





ウルトラマンほとんど知らなかったので調べてみたら、
かなり昔からあるアニメなんですね…驚きです?


チャームポイントは小さい身長とおしりです!
身長はとても低くて、そのせいでとても幼く見られます?
おしりは、最近褒められることが多くなりました…プリプリしてるそうです…( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾


性格としては、基本的に楽観的でのんぴりしています。お話することが好きでよく喋ります。





趣味は旅行と美味しいものを食べること!
旅行に行った時はたくさん写真や動画を撮って思い出作りすることがマイブームです??


食べることが大好きなので、自分で料理を作ったり、おすすめされたお店に食べに行ったり、友達と一緒にお菓子作りをしたり…!


小さい頃から病弱で身体が強くない方なので、お休みの日にはたくさん寝て、休息をとらないとすぐに体調を崩します?
なので、遊んだり身体を動かすのは、計画的に考えながらしています!


その理由もあって、JKMAXさんのお仕事を選びました。
時間の融通が利いていて(身体を休めたい時に休められる)、稼げるという点でとても惹かれたからです。


将来の目標は、英語をマスターして、外国に旅行に行った時に現地の方々とコミュニケーションを取れるようになること!!
勉強頑張らないとな〜✏️と自分自身に啓蒙しています。


今日は久しぶりのMAX!なのでたくさん頑張ります♪


皆さま、楽しんでいってくださいね♡♡


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


Xちゃん!!!!


俺たちの花嫁Xちゃんがかえってきた!一週間ぶりくらいに!!!








夏ですし!お任せください!Xちゃんが居ればもう何も怖くない!まみらない!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,