JKビジネスニュース

おおおおおお!!!素晴らしい!!600点です!!!!



さくたろうです。


Cちゃんがツイートしまくっています!!!!




この写真をアップした5秒後に予約が二軒飛んできたのは偶然でしょうか


「Twitterを動かさないのはもったいない。だって無料だよ?」とレジェンドデュエリスト不二子さんが言っていたのを思い出しました。


そこでツイートが良く目に留まる子が一週間にどれだけツイートしているのか計数してみました。

期間は7/17~7/23(13時)



はてな84回




たま40回




あちゃも54回




俺たちのXちゃん61回




どれみ22回




門限16回




りこ0




Cちゃん!!!600回!!!!!!!




すげえ!入りたてですが気合めっちゃ入っています!!


MAXに在籍していてもTwitterを作らず事前予約が入るキャストは本当に一握りです(いくらちゃんくらい)


Twitterを動かさなくても売れる子は売れますが、それはそれでいいんですけどやっぱり入りたての子はガンガン動かして認知を広めてもらいたいですし我々がこの子はー!!!すんごくかわいー!!!って100万回言うよりもあなたの目線一発載せた方がよっぽど効果的です。


中には不安で不安で仕方がないのかどんな派遣でも写メ日記を一枚一枚見比べて誤差が無いか、修正で盛れているだけではないか。と真実を知らないと不安すぎて重い腰が上がらない方もいます。


まぁでも顔出しなんてする必要全くないけど動かして多くの方に知っておいてもらわないと一粒一粒の個性が爆発しているMAXの中で埋もれていってしまいます!


質問箱も賛否両論あるでしょうが何もしないよりマシ!


皆さま大切なプライベートも忙しい中でしょうがガンガン動かして夏に大忙しな毎日を送れるように事前準備しておいてください!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日の体験の数をご覧ください!



5人!


さあこの中から去年の夏に生まれたもあちゃんのような新たなスターは生まれるでしょうか?


はたまたほー〇ほーちゃんのような史上最強の地雷が生まれるでしょうか?


ツイッターで速報お届けしますので随時チェックお願い致します!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,